あ、ども!!

最近またまた宮澤さんに髪を切っていただき、

前髪がチョー短くなったナガサキです。



自分の童顔に全く色気を感じません。どうしたらイイデスカ??
真友子のまゆペースvol.2-IMG_0284.jpg
ちなみに、宮澤さんのメイクルームはすーごくラブリー恋の矢

いつも貸切にしてくださるからウレシ★



さて、3月6日11:00にルミネ2の2Fに新たにOPENする、ISETAN MIRRORラブラブ

一足早くマスコミプレビューに行って、色々取材してきました音譜

綺麗になりたい女子必見よ!!男性はわかんないかもな…ごめんなさーいあせる



まず、ISETAN MIRRORというのは、伊勢丹コスメ20ブランド新宿ルミネ2に進出!!

伊勢丹での売れ筋だけがココに集結しているのです!!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_9090.jpg

まさにいいとこどりさくらんぼ



まず、コーナーは学校の1クラス分くらいの広さ!

ISETAN MIRRORというだけに、がものすごく多い!!


真友子のまゆペースvol.2-IMG_9660.jpg


どこにいても自分の顔をチェックできるので、

いつも以上に自分のメイクがキニナルんだよね。


真友子のまゆペースvol.2-IMG_9445.jpg
天井を見上げればシャンデリア

ここに伊勢丹とは一味違う、ちょっとした遊び心が見られますね♪


今日はウェルカムドリンクも。ゴージャスカクテルグラス
真友子のまゆペースvol.2-IMG_7769.jpg


食べながら見てくださいというサンドイッチやスイーツもラブラブ!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_3326.jpg


私は一番人気のリップの形をしたクッキーをいただきました音譜
真友子のまゆペースvol.2-IMG_1102.jpg

これらのクッキーは、ポイントカード会員になった先着200名にもプレゼントされるそうですよアップ

優しいお味でおいしかったですべーっだ!


さぁ、ISETAN MIRRORに入ってまず最初にトキメクのが、オープン記念の限定コスメセットドキドキ
真友子のまゆペースvol.2-IMG_6791.jpg

こちらはエスティーローダのISETAN MIRROR限定ナイトリペアセット!

お得だし、ポーチなどもついてくるのがうれしいですよねラブラブ16ブランドのセットがありました!




さて、店内は20ブランドが集結しているので、一つ一つのコーナーは小さいですが、

選りすぐりのものしか置いていないので、間違いないものばかり!!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_2499.jpg

そしてそれぞれのブランドが共存しているので、


たとえば、メイクを試してみるときも、違うブランドで組み合わせられる!!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_4866.jpg
CLINIQUEと資生堂とか!


真友子のまゆペースvol.2-IMG_8075.jpg
ANASUIとGIVENCHYという夢の組み合わせも!


このように組み合わせてスタッフの方々もメイクしてらっしゃいましたよ☆
真友子のまゆペースvol.2-IMG_7362.jpg


さらに面白いのもが!!

常設されているiPadにはオリジナルのアプリが入っていて…
真友子のまゆペースvol.2-IMG_7112.jpg


自分の肌に合わせた化粧水やコスメを検索できるの!!


真友子のまゆペースvol.2-IMG_3137.jpg

便利だーーー!!


でも、もっとイイと思ったのは、全ブランドの研修を受け、

しっかりとした経験と知識をお持ちのMIRROR GIRLSさんたちドキドキ


真友子のまゆペースvol.2-IMG_5087.jpg

質問したら、なんでもアドバイスやオススメを一緒に考えてくれますにひひ

私は佐野さんに話しかけちゃったゾラブラブ



最近、寝不足でちょっと肌荒れ気味のナガサキ氏。



そこで、カバー力もあって、でも薄づきで赤みなどが消えるファンデーションって

ないですか?という質問に対して…



オススメいただいたのは、なーーーんと、コンシーラー口紅


(あたい、コンシーラー使ったことナイノダヨ。。。)





中でもADDICTIONのコンシーラーがいいんだって!!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_7392.jpg
そう、ADDICTIONは、メイクの宮澤さんもオススメしてるブランドひらめき電球



真友子のまゆペースvol.2-IMG_2110.jpg
すっごく発色がいいの。



そしてこれが噂のコンシーラー!!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_3916.jpg

3色入っているので使い分けられるんだよ!!

おおお~~~!私の肌荒れをどうぞかくしておくれ叫び



真友子のまゆペースvol.2-IMG_1010.jpg
ちょいちょいと常設の台で試してみる…ん~~~!イイネ♪



お買い上げ決定ですよね!!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_4196.jpg

にゃりーーーんキラキラ


お土産もたくさんもらっちゃいました晴れ
その中に入っていたLANCOMEの美容パック!!

真友子のまゆペースvol.2-IMG_8349.jpg
実は昔、お友達のあやかちゃんにオススメいただいてもらった時に使ってから、

私もとりこな一品流れ星


シートがちょうどいい大きさで、もっちもちしてて、ナタデココみたいに弾力もあるんです。

もちろん美容液たーーーっぷり!!シートマニアまゆこの中でもNo.1ですな。



THREEのパックもオススメ!

でもここのリキッドファンデはナチュラルで軽くてスキ!!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_5850.jpg


って感じで、

ISETAN MIRRORみなさんもぜひ行ってみてね!!


はぁ~~…

今日は慣れない女子トークをお腹いっぱいしたわね!



興奮しすぎていっぱい書いちゃったわよ。



私、普段は性格男みたいだけど、

ちゃんと女の子だったのね!って実感www



あ!ちなみに!!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_0744.jpg
クッキーどこで作られてるんだろう?ってみてみたら

福岡市今泉のM&COという会社でした!福岡の方がいらっしゃったので

ちょっとウレシカッタ。


福岡久々にかえりたーーーい☆



再来週ロケで帰るけどねヒマワリ

新番組のロケだよチョコ



その時はピチピチのお肌で帰れるように、

しっかりケアしておきます!!



皆さんのオススメ化粧品がしりたーい!!

おせぇ~てくだされドキドキ



長崎真友子音譜