みなさま、三月になりましたねコスモス




Marchですよ、春ですよ、年度末ですよ。。。



そう、確定申告がぁーーー‼


税理士さんにしてもらうか本気で迷ってます!

やり方わかんないんだもーんあせる

最近夜な夜な仕分けしてますwww





そして相変わらずコメント返信できてなくてすみませんあせる今からかえすんだ♪

まっててちょー!!




さて、Twitterをフォローしてくださった方はご存知かと思いますが…




本日発表致します。





つ、つ、ついに‼






わたしの…





オフィシャルサイトがオープンしました!!

イェイチョキ




↓↓↓まずはみてみてね!↓↓↓

長崎真友子オフィシャルサイト




写真撮影や、打ち合わせを何度も重ねたりと、
時間は結構かかりましたね。



でも、こうやって自分のサイトを開けたのは、
たくさんの方のお力添えによるものなんです!!




まずは写真映りが悪いとよく言われる私に素敵なカメラマンさんを紹介してくれた一穂



真友子のまゆペースvol.2-IMG_0218.jpg

先日一緒に食事をしたときナイフとフォーク

彼女にはいつも素敵な縁をつないでもらってますさくらんぼ




そして、実際にすごく綺麗にとってくださった平山ジローさん。
そのアシスタントのゆきちゃん



そして、メイクアップを担当してくださった宮澤譲さんとアシスタントとの小園さん!
宮澤さんはいつも髪も切ってくださっているんですが、私が東京に出てきて、ナチュラルでも綺麗にみえるメイクを教えてくださった方です。



そして実はジローさんと宮澤さんは昔一緒に仕事をしたことがあって、
今回の私の撮影がすーーーごく久々の共演だったみたいです。


真友子のまゆペースvol.2-IMG_6595.jpg
チームヒラサワww←勝手に命名音譜



こんなお二人の天才に仕上げていただき、私はラッキー過ぎる!!幸せです。
本当にありがとうございます!



そして私のブログデザインもですが、
サイトのデザインなどを担当してくださったクリアコードパブリッシングの行武直純さんと、鶴田さん。


真友子のまゆペースvol.2-IMG_7745.jpg
社長の行武さん♪



去年の秋頃から何度も打ち合わせしていただき、


真友子のまゆペースvol.2-IMG_8714.jpg


私のこだわりなどにも対応していただき、
すごくナチュラルで素敵なものを作っていただきました。



そして何より、オフィシャルサイトを作るキカケを作ってくださったのが、

山田としあきさんでしたラブラブ
真友子のまゆペースvol.2-IMG_2945.jpg

本当にいつも面倒みてくれる優しいおにいちゃんです♪

ありがとうございますアップ



最後に、こうしてブログに遊びにきてくださるみなさまのおかげですラブラブ!

気になってくださる方がいなかったらそもそも作ろうと思いませんでしたもんあせる

ありがとうございますラブラブ



今後は、最新情報はこのブログとサイトで行っていきたいと思います★

今後とも長崎真友子をよろしくお願いいたします!!




長崎真友子音譜