ちょっとだけ、

こないだ言ってた写真ができたので、オスソワケラブラブ


真友子のまゆペースvol.2-mayuko nagasaki

どうですか??

風がふいているよぉぉぉ~~~ぴゅるる~



今後、ちょっとずつこういった写真が表に出始めると思いますひらめき電球

応援してくださる方は、ぜひこれからの長崎もよろしくお願いしますねんニコニコ




そして、新たなプロジェクトが始動しましたアップ

これは、みなさん今までの500倍ビックリすると思う!!


4月になったら発表できる予定なので、

そちらも楽しみにしていてくださると嬉しいデス。


とりあえず、再来週はその件で海外に行ってくるのです飛行機

新しいことなので今までの一層、ワクワクドキドキドキドキ




あと、2月25日(土)の一日だけ、

六本木シネマートにて私も出演した映画の劇場公開があります目



もしお時間ある方いらっしゃったら見に来てくださいアップ

私も会場にいきます!!詳しくはもうちょっとしたら告知しますニコニコ

とりあえずあけててねチョキ



最近ブログが告知大会にしかなってないけど、

来週からもっと充実させるつもりなので、許してチョあせるテヘペロっべーっだ!



ちなみに、明日もフジテレビ「スーパーニュース」18:15~のコーナーみてねキラキラ


って、最後まで告知してるしww


ではぁぁぁ~ラブラブ




長崎真友子音譜