もう気づけば1月も中盤!本当に時の流れは早いねあせる

みなさん、やほーラブラブ


最近、2週間ほど休みがないよガーン

今日まで東京オートサロンで司会してましたあせる


真友子のまゆペースvol.2-IMG_2266.jpg
グランツーリスモ5specⅡ、購入します♪♪めっちゃハマッたw)



まず…今週末TNC『CUBE』(午前10:20~11:45)見てくださった方、ありがとうございますラブラブ

ホークスファン必見アップだったでしょ?本当に楽しい夜でした音譜



中央区白金にある『鷹・鷹・鷹』すっごく大将からしてイイ人なので、シーズン始まったら是非行ってみてください♪ちなみに、試合がある日しかお店あいてませ~んwww



!!忘れないうちに言っておくと、

1月28日(土)も『CUBE』中継で出演するので、お時間ある方は見てねテレビ音譜




さて年末年始の海外一人旅の続き飛行機

飛行機に乗れなかったのはなぜ???




私…




飛行機…




一日…

間違ってとってたー!!!





ま・・・さ・・・か・・・

そんなはず…





あるはず…





あるんです!!






完璧に私の勘違いあせる




タイで一泊するはずだったのですが、ここで飛行機を取り直すとちと高い!!

ホテルは現地でとればいいかと思っていたのでとっていないし…




などなど、

一瞬のうちにいろーんな計算をしまして…




うん、タイは諦めよう!

次回、次回キラキラ



切り替えだけは早いのですチョキ




せっかく知り合いにタイ政府観光局の方も紹介していただいたのに…あせる

スミマセンしょぼん次回こそ待ってて流れ星必ず行くわ!!



タイの気分だけでもみなさんに味わっていただきたいので、

前回タイ行ったときの写真だけでものせまーすラブラブ


真友子のまゆペースvol.2-アユタヤ

私の癒しの場所・アユタヤ

真友子のまゆペースvol.2-電車で仲良くなった子と
アユタヤ行の電車で出会って仲良くなった男の子
真友子のまゆペースvol.2-トムヤンクンだいしゅき♪
トムヤンクンやパッタイなど♪まいう~グッド!




ということで、格安航空券を購入し、そのままグアムへラブラブ!

飛行機の中で、映画『トランスフォーマー3』みたし!!



Guam International空港に近づくにつれ気温もどんどんあがっていくの~アップ

到着した時には、汗だく汗



で、無理を言って、一日はやくチェックインしたホテルは素晴らしかった♪

何よりもサービスが!!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_9003.jpg
(このおっきなベッドで一人で寝るのさびしいんだよな汗



ベランダからの眺めもラブラブ
真友子のまゆペースvol.2-IMG_5431.jpg


お友達との合流まで2日あったので、お買い物や探検スタートアップ


真友子のまゆペースvol.2-IMG_6836.jpg
ひとけのないところを女の人が歩くと、

可愛いとかかわいくないとか関係なく、

車に乗ってる男性が必ず話しかけてくるのがグアム。




「Excue me, Do you need riding on??」


NO,NO!!


meは歩きたいのだよ、I wanna walking走る人


でも、ここはバスで行くべきよ!チャモロビレッジキラキラ
真友子のまゆペースvol.2-IMG_0272.jpg

毎週水曜日の夜だけ開催されている夜市デス。



真友子のまゆペースvol.2-IMG_9151.jpg
ココナッツジュースも3$くらいで売っているの流れ星

あまくておいひーよ音譜



一人じゃさびしいから、Guam Plemia Outletのバス乗り場で働いてる人や、

同じバーで飲んだ人とチョー仲良くなって、英語の感覚を思い出す。。。

バリバリしゃべりまくってやったがな晴れ



だって今回の目的は、英語の感覚を忘れないために、

いろんな外国の人と話しまくって度胸とスキルを磨くためだからニコニコ



そうこうしているうちに、お友達がグアムに到着~~~飛行機


真友子のまゆペースvol.2-IMG_4867.jpg

テンションMAXでマネキンと遊んでみたチョキ



ほんっとうれしすぎて、

まずは海よね~~~!!


と、グアムの海に繰り出すラブラブ


真友子のまゆペースvol.2-IMG_8556.jpg
Guam用に買ったオニューの水着よんサンダル


真友子のまゆペースvol.2-IMG_1612.jpg

もちろん、飽きたらプールでハンモックに揺られながらのんびりもラブラブ!

焼けた~~~キラキラ



さぁ、そして女の子だもん!!

ショッピングも、楽しまなきゃ恋の矢


真友子のまゆペースvol.2-IMG_0026.jpg
試着…


真友子のまゆペースvol.2-IMG_6252.jpg
しまくり…



真友子のまゆペースvol.2-IMG_7193.jpg

あらヤダ!!


まゆこちゃんったら、

こんなものまであせる


貝の水着にあこがれる私ですが、

ココナッツも悪くないかと…www




そして、忘れちゃいけないのがグアムグルメナイフとフォーク
真友子のまゆペースvol.2-IMG_8360.jpg

まずは、グアムの伝統料理・チャモロ料理音譜


BBQ肉はもちろんボリューム満点合格

ケチャップライスに見えるご飯…実はチャモロ料理の香辛料を練りこんだご飯。

アッサリして美味しいよ恋の矢



真友子のまゆペースvol.2-IMG_7552.jpg
タイ料理を食べた日もあれば…(外でDinnerだったので暗くてゴメンナサイあせる




ウェスティンホテルでイタリアンの日も音譜

真友子のまゆペースvol.2-IMG_0782.jpg



リーフホテルの最上階バーもオススメカクテルグラス
真友子のまゆペースvol.2-IMG_4787.jpg

でも私一番のオススメはBanana Lumpiaだったかな!


真友子のまゆペースvol.2-IMG_4289.jpg

コレコレ!!

まさにバナナ春巻きみたいなものドキドキ



これは毎週土曜日だけ開かれている朝市で見つけたんだけど、

2個1$くらいにひひジューシーなバナナに、パリッパリの春巻きの皮。

甘辛いソースがかけてあって、もうYA・MI・TU・KIよ~~~ラブラブ!



ショッピングの合間だったら、シナボンでシナモンロールたべたり、

yogurtlandの自分でも盛り付けるアイスクリームもオススメ♪



でも全てにおいてアメリカンサイズだからビックリしないであせる
真友子のまゆペースvol.2-IMG_0299.jpg
ドーーーーン!!




さ、いよいよHappy New Yearの時間…

Hawaiiで年越ししたときもそうでしたが、


真友子のまゆペースvol.2-IMG_0958.jpg

ニューイヤーの瞬間は、浜辺でどーんと花火があがります打ち上げ花火


お酒片手にHappy New Yearクラッカー

Yeah~~~ビール


酔っぱらった私たちは、砂浜にゴロンサーフィン


真友子のまゆペースvol.2-IMG_5801.jpg
グアムの空は星がキレイなんだぁ~~~流れ星

1時間くらいゴロンしてたなぁ~星


そんなときに出会ったPhotographerにとってもらったのがコレグッド!
真友子のまゆペースvol.2-IMG_1948.jpg


China出身だけどミシガンに留学している学生さんで、

仲良くなったので、次の日写真撮ってもらいました音譜



真友子のまゆペースvol.2-IMG_7051.jpg
すっごく素敵でしょ??



そんな感じでGuamはのーんびりしてきましたヒマワリ

今忙しい日々だけど、これらの思い出があればあと1か月は頑張れる黄色い花



次回は2月にお仕事でちょっとまた海外行ってきます飛行機

海外好きすぎるドキドキ


みなさんのオススメの国はどこですか??



長崎真友子音譜