先週はオススメ映画情報更新できずすみません!!


最近は大道芸人のようなスケジュールで移動ばかりしています!



そんな毎日のお仕事の中、

大阪でのお仕事がちょっと面白そうなので皆さんにも告知♫♬


11/3(木・祝)ガンバ大阪×ラムダッシュ

「ギネス世界記録™にチャレンジ」開催!!


真友子のまゆペースvol.2-イベント

ガンバ大阪パナソニックが共同で、

メンズシェーバー「ラムダッシュ」5枚刃シリーズを使用して、ギネス世界記録™ 「複数会場で同時に電気シェーバーでヒゲを剃る最多人数」にチャレンジします。

前回(2009年9月26日)のチャレンジでは、万博記念競技場(大阪府吹田市)にて、

1,379人がメンズシェーバー「ラムダッシュ」4枚刃シリーズを使用して、

ギネス世界記録™ 「同時に電気シェーバーでヒゲを剃る最多人数」に認定されました。



今回は、メイン会場の万博記念競技場の他、日本でも複数個所、さらにはソウル・香港・台北のアジア会場とも連携し、前回のチャレンジを上回る1,380人以上を目標に、


メンズシェーバー「ラムダッシュ」5枚刃シリーズを使用して、

ギネス世界記録™ 「複数会場で同時に電気シェーバーでヒゲを剃る最多人数」に

11月3日(祝)12時(日本時間)より、一斉にチャレンジします。試合前にね!


私は髭剃りは使ったことがないから分からないけど、

父にきくと、ラムダッシュは髭剃りの中でも使用感は最高峰だと聞きました!


このイベントはユーストリーム配信されるのですが、

私はその放送のメインMCをキムヒョンジュンさんと2人でさせていただきます!



皆さんご存知のミキティーこと、あの藤本美貴さんもゲストできますよ♪(ゝω・✿ฺ)




大阪の方は是非会場へ♪

こられない方は是非USTREAM配信でお楽しみ下さいラブラブ

twitterからひげそりに参加することもできますので、是非番組に気軽にメッセージ下さいね携帯



USTREAMはここから♫♬

ラムダッシュギネス世界記録更新に挑戦!!




詳しくは、公式HPでもチェックしてね!

メンズシェーバーラムダッシュ




と、告知になってしまいましたが、その関連もあって、

今日のオススメ映画は、サッカーにしましょうww


GOALシリーズといえば、ご存知の方も多いとは思いますが、

GOAL!』、『GOAL!2』、『GOAL!3』の3部作になっています!


真友子のまゆペースvol.2-GOAL


この映画は国際サッカー連盟 (FIFA) 公認の映画です。

第1部となる本作ではイングランド・FAプレミアリーグのデビューに主眼を置いていて、サウンドトラックにはオアシスやカサビアンなどの豪華メンバーが参加しています。


3部作目はFIFAワールドカップが舞台となっています♪



ストーリーとしては、メキシコの貧しい町で生まれ、アメリカ合衆国に不法に越境していた少年・サンティアゴムネス(クノ・ベッカー)が父親の反対を押し切ってイングランドに渡り、ニューカッスル・ユナイテッドに入団。現地で出合った看護婦ロズ(アンナ・フリエル)に励まされながら、トップチームでのデビューまでを描く。


2作目や3作目では、彼がレアル・マドリードに移籍し、挫折や成功を繰り返しながら確実に成功に向かっていくというストーリーです!


王道なストーリー展開ですが、

一人の男性がのしあがっていくというサクセスストーリーに勇気をもらえますよ!


サッカーに興味のない人も

戦術的な要素はあまり入っていないので、

しっかり楽しめると思いますよサッカー



ゲストとして、デビッド・ベッカムやジネディーヌ・ジダン、そしてラウル・ゴンサレス、私が大好きなロナウドなんかもでてくるよー!


サッカー選手ならではの悩みや喜びなどを結構リアルに表現しているので、

賛否両論ある作品だけど、私は好きかな恋の矢



真友子のまゆペースvol.2-IMG_7605.jpg
(昔、ワールドカップ用に撮影したCMのときの写真w)

皆さんも是非みてみてねにひひ




長崎真友子音譜