東京なう。

ちょっと忙しくてブログ更新してませんでしたあせる


そうそう、お仕事などで福岡に滞在していました音譜

そしてずっと通ってなかったあるところに…


お仕事の合間を縫って向かったのは、

大名にあるネイルサロン『IDEAネイル


ジェルネイルしてもらったよ桃色のネイル
真友子のまゆペースvol.2-IMG_2785.jpg


どうかなどうかな?

ピンクのグラデーションで、

大好きな薬指にストーン入れてますラブラブ


この『IDEA』さんは、

実は年始にアサデスのロケで伺ってからのお付き合いで、

その時は、安くてイイまつ毛エクステのお店としてご紹介しましたテレビ

真友子のまゆペースvol.2-IMG_1989.jpg

お店にはサイン(というか、署名w)がまだ飾ってありましたww

まつエクはもちろんいいけど、

ネイルもすごく丁寧だし、なんてったって安いんです♪


クリアだったら、会員価格2980円

グラデーションでも3980円!!


さらに、今回は店長さんから特典つけてもらいましたよネイル

店長さんご指名で、このブログを見たと言えば、ストーン2ヶ所無料でしてくださるそうですチョキ


パチパチパチ~クラッカー


真友子のまゆペースvol.2-IMG_4893.jpg

美人さんたちがネイルしてくださいますラブラブ!


ちなみに、右のお姉たまが店長さんねビックリマーク

ネイルをとっても丁寧にしてくださるし、ネイルのアートがとっても素晴らしいラブラブ



ネイルサロンIDEA

11:00~20:00(最終受付)

TEL092-713-7411

福岡市中央区大名1-10-33東峰マンション大名303


行ってみてね!



あと、髪の毛もきれいにしてもらいました美容院


ACTjapan(アクトジャパン)のオーナーふくちゃんに~キラキラ
真友子のまゆペースvol.2-IMG_1954.jpg

フェミニンにしてくれるから好きなんです!

特に前髪作りが神だよーーーー流れ星


ホームページもチェックしてみて~晴れ

大名の美容室ACTjapan


さぁ、明日はTNC『CUBE』のオンエアだよー星

朝10:25~放送です!ホークスファン必見!!


私見れないので、だれか感想教えてくださるとうれしいデス。

そういえば、スタジオには、私の元先輩が…!!


見た方だけがわかるよー!!




さて、福岡では仲良くしてもらってるだ~いすきな佐々木舞さんと、
真友子のまゆペースvol.2-IMG_2074.jpg

だ~いすきな師匠、山田さんに会えて…
真友子のまゆペースvol.2-IMG_2945.jpg

元気充電しまくったので、また来週も頑張れそうですヒマワリ


寒くなったりあったかかったりするので、みなさんも体調には気を付けてくださいね!



長崎真友子音譜