風邪と戦っております!
ここ最近急に冷えたので、不覚にも鼻水と咳に悩まされているところです。。。


そんな中、行ってきちゃいました☆

QVCマリンスタジアム
野球

$真友子のまゆペースvol.2-IMG_0585.jpg


まずは球場入る前恒例の
ミュージアム巡り走る人DASH!

いま一緒にお仕事してる方がミュージアム初めてみたいだったので、一緒に行って遊んでみました恋の矢

$真友子のまゆペースvol.2-IMG_8791.jpg
これが、王貞治一本足打法?!w


球場は練習からずっと見てたよー!
$真友子のまゆペースvol.2-IMG_5980.jpg




この日は、ロッテマリーンズだけに、
ロッテ商品が入口でもらえて、観戦のお供にべーっだ!

$真友子のまゆペースvol.2-IMG_8927.jpg



さぁ、試合はホークスが明石選手のタイムリーで先制★

その後もウッチーこと内川選手が打ったり、若手注目の福田選手が打ったり…
連続ヒットの中でのタイムリーで、きっちり仕事してくれました!


わっちこと和田選手も
スライド登板ながら安定したピッチング!



外野も皆さん盛り上がってたよー!
$真友子のまゆペースvol.2-IMG_6254.jpg



このまま勝利へー‼
私も応援★☆


と意気込んでいたのですが、
咳がとまらなくなってきたので、

7回の若鷹軍団歌ったあと、退散しました。



寒さ対策とはいえ…


これ、絶対…




怪しすぎでしょ。。。

$真友子のまゆペースvol.2-IMG_8687.jpg

金曜日からホームでオリックス三連戦、
皆さん応援宜しくお願いします★




あと、なおちゃんさんが
ぐるっぽ作ってくださいました★
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)



長崎真友子応援ぐるっぽ
参加してくださると嬉しいです!



さて、まだ全部コメント返せてなくてゴメンなさい‼
週末までには返しますので☆いつもありがとうございます!


長崎真友子音譜