今日、東京はすっごく天気がいいですよー晴れ

11月の埼玉のマラソン大会にむけて…今日も走ってます♪


真友子のまゆペースvol.2-IMG_2371.jpg


さて…走り終わった後は、

汗をかいているので、大好きなお風呂お風呂*



私の最近のお風呂LIFEはとーっても充実していますキラキラ



まずはコレ♪
真友子のまゆペースvol.2-IMG_0091.jpg

お風呂の蓋の上にタオルを敷いて、を読みます。

なかなか電車の中でしか読む時間を作らなかったので、

お風呂での読書を習慣づけてます本



そしてその本の横にあるのは…



なんだと思います?


真友子のまゆペースvol.2-IMG_7611.jpg

実はコレ、お風呂用の『プラネタリウムキラキラ


すっごく細かい星たちで、お風呂ライフが充実します。

天の川が一年中楽しめちゃうからねん流れ星お気に入り星


去年のお誕生日に後輩たちにもらったんだにょんブーケ1



ちなみに、

お部屋ではコッチつかってます♪
真友子のまゆペースvol.2-IMG_1235.jpg

卵型プラネタリウム星空


コチラも満点の星空で、フレームを変えると、

星座の種類が変わって、いろんな空のパターンを楽しめますチューリップオレンジ



どちらも「セガトイズ」さんから好評発売中らしいですアップ



みなさんは、お風呂でしてることってあります?



そうそう、このプラネタリウムからもわかるとおり、

私、星が大好きなんです!!


福岡いるときは、よく一人で近くの海に

星を見に行ってました。


海は空が広いので、ものすごいスケール!!

嫌なことも全部忘れられちゃうんですよね。

東京の空は明るくて、全然星が見えないんだ。

だからプラネタリウムが大活躍!!



でも、お部屋でプラネタリウムつけたまんま寝ちゃうこと多いから、

すぐ電池切れちゃうんだよなww




みなさんのオススメ星スポットもあれば教えてくださいねラブラブ

では、今日もレッスン行ってきまーす!!



長崎真友子音譜