ども♪

ちょっとブログ大幅リニューアルを前に、

トップ画像、変わりましたw

もっと洗練されたブログになるまでしばしお待ちを恋の矢




さて、

先々週くらいに日本奥様会を直撃した、衝撃ニュースを君はご存知だろうか?



私も映画で共演させていただいた、韓国グループの超新星

そのリーダーでもあり、日本語も堪能な「ユナク」氏が、

10月下旬に軍隊へ現役入隊することに。。。



まゆペース-ユナク


さびしーよー。

超新星はユナク氏が一番ヨカッタよー。

えーーーん。



先日、超新星主演映画第2弾『僕たちのアフタースクール

完成試写会に行ってきました!



私はジヒョク氏を殴り、

ユナク氏と手をつないで、

文句ばっかり言うような役です。




どないやねん!

最悪やな、私。


ちなみに、予告編にも出ているので、

探してみてチョ♪


11月5日公開デス。


↓↓↓↓↓↓↓

僕たちのアフタースクール公式サイト

僕たちのアフター☆スクール



でも、映画を見ながら当時の様子が蘇る…。

やはり、韓国のお方は素晴らしいよ!!



そして韓国の映画も素晴らしいよ!!



ってことで、


今週もやってきたぜ、オススメ映画情報~~!!




何本か見た中で、

カンナさん、大成功です!

が素晴らしい!!



原作は鈴木由美子さんの漫画で、日本でも山田優さん主演で映画が公開されていますが、

韓国版は、「美女はつらいの( 미녀는 괴로워」、英題「200 Pounds Beauty」で、ストーリーも結構アレンジされています。


舞台は韓国の芸能界。

身長169cm、体重95kgのハンナは、舞台裏で人気ポップシンガー・アミの歌を当てる仕事をしていたが、アミのレコード・プロデューサーであり、ハンナの音楽性を認めてくれた唯一の人であるハン・サンジュンにひそかに想いを寄せていた。

サンジュンの誕生日パーティーに招待されたハンナは、そこでサンジュンの思いがけない言葉に傷つき、全身整形手術に踏み切る。

1年後、美しく生まれ変わったハンナは韓国系アメリカ人「ジェニー」として、再びサンジュンの前に現れる。

そしてその美貌と歌唱力が認められ、念願の歌手としてデビューすることになる。だが、喜びもつかの間、ハンナにはサンジュンに真実を告白しようか否か、という新たな迷いが生じて…。



韓国では観客数600万人以上を動員し、2006年のNo.1ヒット映画となったんです。

それもそのはず!!キム・ヨンファ監督の演出と、主演キム・アジュンさんの魅力が生かされている気がします。

キム・アジュンさんは特殊メイクで、すっごいブス&デブの女の子を演じているんですが、なんか憎めなくとっても可愛いんです!!


ストーリーも最後は涙がいっぱいあふれてくるくらいキュンとしちゃうラブコメディですドキドキ




でも、再確認すると改めて韓国のエンターテイメント界はレベルが高い!!



演技力もそうですが、

表に出る方の容姿であったり、歌唱力、ダンス…表現力が凄いねビックリマーク



だからこのことも日本に韓流ブームがきた一つの要因だと思うし。。

いやぁ~、日本もエンターテイメントにもっと力を入れて欲しいねアップ


うんうん。

ってことで、私は今からジム行ってきます!!

(えー、力入れるのは肉体なのー??w)


長崎真友子音譜