福岡→神奈川→千葉と移動していて、

一週間おうち帰れていないなぁ~…




あっ!ども♪

さてさて、月曜日はオススメ映画&DVD情報~!!





今日は、

かずっちさんからリクエストのあった、『疲れたときにスッキリできる映画』!




私が思う、『スッキリできる』っていうのは、

邦画じゃなく“洋画”に多いなって思うんですよ!




たくさんのカット割りでボリューム感満載!

2時間くらいをビューンと駆け抜けて、スッキリの結末で終えてくれる、

アクション映画なんてどうでしょう?




最近見たアクション映画の中でも、

オススメは、『ツーリスト』。




ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリー主演の映画!



物語は、傷心を癒すために、イタリアのヴェネチア旅行に来たアメリカ人のフランク(ジョニー・デップ)が、旅路で謎の上流階級の美女のエリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)と知り合うことで巨大な計画に巻き込まれてゆく。




最大の見どころは、

最後の大どんでん返しと、

2人の魅力あふれているところ。

それに、この映画を見ると、絶対ベネチアに行ってみたいと思わせてくれるくらい、

情景が美しいこと





特に、同姓としてアンジェリーナ・ジョリーさんの歩き方や腰のセクシーさは勉強になります。絶対に真似できないんだけどべーっだ!



そうそう、彼女の作品の中でも、『ソルト』もオススメかもな!

迫力が物凄いのと、終始ドキドキされっぱなしで大興奮しちゃいますよ♪






さて、今回はオススメの『疲れた時にスッキリできる映画』のお話でしたが、

私が最近リフレッシュできたのは、「旅行ラブラブ




仕事の合間を縫って、

仲良しのお友達と『横浜・鎌倉旅行』に行ったのです。


真友子のまゆペースvol.2-IMG_0497.jpg



横浜スタジアムに遊びにいきーの、


真友子のまゆペースvol.2-ハマスタ


横浜中華街(先週も一人で行ったけどw)で中華三昧。
真友子のまゆペースvol.2-IMG_5643.jpg

(エビチャーハンとエビワンタンスープ)
真友子のまゆペースvol.2-IMG_0124.jpg
(今、テレビでも話題の焼き小龍包恋の矢


赤レンガ倉庫も見に行きました目


真友子のまゆペースvol.2-IMG_5315.jpg



八景島シーパラダイスで海の動物や生き物たちを観察し、
真友子のまゆペースvol.2-IMG_8346.jpg

(ニモ!かわゆす~音譜

真友子のまゆペースvol.2-IMG_9317.jpg
(白くまちゃんもおっきかったクマ


真友子のまゆペースvol.2-IMG_0199.jpg

(ラッコちゃんがイカ食べてて一番かわいかった~)



鎌倉の大仏さまにお力をいただいてまいりました。


真友子のまゆペースvol.2-IMG_2291.jpg

レンタカー借りて、

居眠りしながら…車

あーだこーだお喋りしながら…



癒されました。


特に横浜の夜景は、100万ドルでしたねキラキラ


真友子のまゆペースvol.2-IMG_3883.jpg

(宿泊したランドマークタワーのホテル。お部屋からの夜景)


さて、明日からも頑張るぞチョキ


みなさんのリフレッシュ方法、教えてください♪



長﨑真友子音譜