行ってまいりました♪♪



西武ドーーーム音譜は、間に合わなかったので、

Nack5の放送を聞いてホークスを応援しました晴れ

負けちゃって残念でしたねあせるくっそぉ~応援したかった…ショック!



ってことで、10月に西武ドームはリベンジさせていただきますグー

次こそ待ってて~西武ドーーーム!!



でも、すっごくイイコトがあったんですドキドキ


私が、高校生の頃から愛してやまない…

素敵な声とパフォーマンスをお持ちの…



SEAMOさん♪



KBC時代も、彼がゲストで来ることを咲良さんに教えてもらっては、

こっそりラジオスタジオに見に行ってました。



私よりも熱狂的なファンはたくさんいらっしゃるでしょう。


私はちょうど高校生の頃だったから、シーモネーターの頃から注目し始めていました。

声や曲風がほかの人には無い感じで、すっごく新鮮だった。

ノリノリ系はもちろんのこと、シットリ系も胸をキュンとさせていくれる。


なによりも彼のエンターテイナーとしての人格が好きなんです。




そんな彼のライブに、学生時代以来行かせていただきましたアップ

長年SEAMOさん大好きなことを公言していたら、いいことがあるんですねラブラブ

今までは時間が合わなくてずっといけなかったので…本当に待ち焦がれたひと時でした。



真友子のまゆペースvol.2-IMG_1142.jpg

今回も、素晴らしく完成度の高いライブでした!

SEAMO THE MOVIE~目指せ!バカデミー主演男優賞!~


タイトルからお分かりの通り、キーワードは『映画』

詳細は、行った方だけのお楽しみだけど、とにかく笑ったにひひ

やはり、彼の演出とパフォーマンスはテンポよく、お客さんを本当に楽しませたいんだなって伝わってくるニコニコ

スタッフさんのこともすごく大切にされてるしビックリマーク


ほんと、感動して最後の方泣いちゃったなぁ~しょぼん



彼のフリーダムさは誰にも真似できない気がする。



ライブ後の打ち上げでもそう言っていました。


誰にも真似できないパフォーマンスがしたい。

今は売れてないかもしれないけど、一番とるために頑張る。』



うぉおぉぉぉ~!!

あたいはいつも応援してるぜ~~~!!



萌えた~音譜


そのあと、

私がもっと実力つけたら、SEAMOさんのPVで演技させてください

と、かねてからの願いを伝えてきましたラブラブ

ついでに握手もドキドキ


モチベーションあがった~~~ラブラブ!

私、頑張る!!



はぁ~、人間ってほんと単純なんだなって自分で実感w


一生応援宣言ヒマワリこれからも長崎真友子はSEAMOさんを応援していきますキラキラ



長崎真友子音譜