行ってきちゃったよ、行ってきちゃったよ~~~アップ

一度は見てみたかったの恋の矢



ドキドキ生でドキドキ



今回は、初体験にして

素晴らしいことに…




一般席では、


チューリップ紫チューリップオレンジ最前列チューリップオレンジチューリップ黄


すっごい迫力でしたラブラブ

WBA世界バンタム級タイトルマッチチャンピオンの

亀田興毅VS世界ランク8位のデビッド・デラモラ(メキシコ)!!



真友子のまゆペースvol.2-IMG_0383.jpg
(ちなみに、目の前の関係者席にいらっしゃたのは、お相撲の把瑠都夫妻ラブラブ!



試合は、平行線をたどる中、

亀田選手が3ラウンドに左まぶたをカットして、血がダラダラ流れたものの、デラモラ選手の連打に逆に左のカウンターを合わせてダウンを奪い、会場はヒートアップ!


しかし、そのあとも亀田選手は守りに入ったのか、堅固なガードを崩さず、

一時はデラモラ選手に押されて、本気で危ないかと思うくらい。


それでも粘り、勝負は判定に持ち込まれ3-0亀田選手の勝利~~~クラッカー

ほんと、亀田選手の左のパンチは強烈でしたパンチ!



真友子のまゆペースvol.2-IMG_6914.jpg

二人の息遣いとか、

パンチの音、

飛び散った汗の粒や

二人の真剣な表情…


間近だったからよりハッキリ見ること、感じることができたような気がします。


試合後は亀田選手に一緒に写真も撮っていただきましたカメラ恋の矢



真友子のまゆペースvol.2-IMG_0321.jpg



ただ…試合最初から亀田選手は覇気がないように思われたんです!

試合中も足が全然動いていなかったし、いつもの相手を煽るしぐさもあまりなかったね~。

でも、よく最後まで耐えたよね~。



ただ、相手の選手はアウェイだから、最初からすごい勢いできたね~。

亀田選手の頭殴ったり、ボディーへの攻撃もまねしてきてたもんね~。



ほんっと、勝ってよかったね~…




なーんて、


あーだこーだ言いながら、

国生さゆりさん&甲田社長カップルとお食事を一緒にさせていただきながら

語りました。



ほんと、お2人はすっごく優しく、素敵なカップルです。

私の相談にも真剣にのってくれ、いつも憧れの存在です!!



真友子のまゆペースvol.2-IMG_3038.jpg
(お二人はこの花輪の前で、写真とりあっこしていて、仲睦まじかったですよブーケ1



お2人のほかにも、たくさん芸能人がいらっしゃいました!

今回の試合は特に多かったんだそう。


中でも、私のボディーメイク師匠、熊田曜子さんがラウンドガールしていらっしゃって、

お仕事後、『ファンです!!』って伝えられたのは、この上ない幸せでした流れ星


私、携帯の待ち受け画面を彼女の水着姿にして、ダイエット頑張った時もあったくらいコスモス
真友子のまゆペースvol.2-IMG_2141.jpg


生も素晴らしいボディーでしたドキドキドキドキドキドキ



あ、


完璧に、私、男目線だわ。





長崎真友子音譜