東京に戻ってきましたよん飛行機

福岡は、何度帰っても飽きませんねぇ~音譜

週1で帰りたいくらいニコニコ


今回の帰福もちょっとだけご報告ラブラブ


母校の同窓会アップ香住丘高等学校学校

うちの高校は、まだ創立30周年も迎えていない若い高校なんですが、

遊園地の隣にあって、割と都会で、卒業生にはMISIAさんもいらっしゃるんだヘッドフォン


制服が可愛いことで有名で、

私の代でも、それ目当てで受験してくる人もいたほど目


たっくさんの良き友人たちに囲まれて、

水泳部で真っ黒になり、

あわ~い思い出もたくさんの高校恋の矢


今でも大好きですキラキラ


撮った写真もほとんどブレてたけど、

なんとかお見せできる数枚をチューリップピンク
真友子のまゆペースvol.2-IMG_0964.jpg
卒業したばかりの後輩ちゃんにひひ

私が出てた時のアサデスも録画してみてくれてたんだってラブラブ

朝課外があったもんね!それでも、ありがとうニコニコ



1期生の大先輩Hさんと会場の等身大パネルで遊び~の合格
真友子のまゆペースvol.2-IMG_6128.jpg
卒業生のみなさん、懐かしいでしょ?

今はソックスが黒で、スリッパも違うんですよあせる



真友子のまゆペースvol.2-IMG_5913.jpg

司会のアシスタントをしてくれてとっても上手だったHくん音譜

熊本の大学でよさこいを始めたみたいです恋の矢




残念ながら17期生は一人もいなかったけど、


諸先輩方や、後輩にあたるみなさんともお会いできたし、


いっつも怒ってくださっていた先生や、

今でもずっとご連絡くださる先生にもお会いできて幸せでしたラブラブ

M上先生と、ひでじぃって言ったらわかる方いらっしゃるかな?)



今回、呼んでいただき本当によかったデス。

実行委員のみなさん、大変お世話になりました!

本当にありがとうございますニコニコ




高校当時、毎日この電車で通っていました。

西鉄電車、宮地獄線。。。(今は貝塚線に名称変更)



今は半分、路線がなくなっていて新宮駅までしか動いていないけど、

懐かしくなって、乗っちゃいましたw
真友子のまゆペースvol.2-IMG_9014.jpg
2両編成で、人が少なくて、ガタンゴトンとほどよい揺れで…

大好きでした電車


そんな西鉄電車に乗って行ったのは、三苫駅あし

Dress Style』というレンタルドレスのお店デスワンピース
真友子のまゆペースvol.2-IMG_8055.jpg
お店の山本モナ似の奥様が経営するお店の商品は、

ドレス&ストール(ボレロ)&バッグでなんと、6500円リボン



や、や、安い叫び

やすすぎる!!



職業柄、司会などで着ることも多いドレス…

ここでお手軽に借りて、毎回違う衣装でお仕事したいと思いますラブラブ

咲子さん、本当にありがとうございますアップ


ドレススタイルHP

ドレススタイルのブログ



そして最後に行ったのは、おじいちゃんとおばあちゃんのところ。

東京に帰る前、おばあちゃんが持たせてくれたのは私の大好きな『おはぎ割り箸
真友子のまゆペースvol.2-IMG_0913.jpg
朝、すっごく早起きして作ってくれたみたい。

我慢しきれず、羽田について一つ味見したよ。



あんこがあま~くてたっぷりで、

ご飯がお餅のようにモチモチで愛がたっぷり。


おばあちゃんの懐かしの味。



おばあちゃん、ありがとう!!

ちょっと泣きそうだったぁ~。




…という感じで、ちょこっとって言いながら

ガッツリ福岡話をしていてしまったわけですが、



最終的に、この記事のタイトルにもあるように、

なんでテンションが今アゲアゲ↑↑なのかと言いますと…





来週末のホークス対西武戦に行くことが決定したからなんだYO!!

しかも、西武ドームも案内してもらえることになってるんだYO!!


もし時間があったら、宗りんにも結婚おめでとうって言ってきますYOドキドキ


今日もホークス勝ちますように~~~ホークス応援メガホン



長崎真友子音譜