先日の日記で、私が出演する映画の情報で、

勘違いしていらっしゃる方が多かったので、私の伝え方が回りくどかったなぁ~と反省しています。


ゴメンナサイあせる



実は、デビュー映画の情報は解禁していたので、

発表したいと思いますクラッカー




あの韓国ダンスボーカルグループ

超新星が主演の映画第2弾、

僕たちのアフタースクール』です!!


真友子のまゆペースvol.2-超新星
(画像:シネマトゥデイより)


超新星の6人が日本の高校にやってきた留学生を演じ、借金まみれのクラブを経営するというお話です。

台本も全部読んだのですが、すっごく楽しいし、超新星の今まで見られなかった一面も垣間見れるかも♪な映画ですラブラブ



私はワンシーンのみの出演なので、撮影には1日しか参加していませんが、
現場はとっても明るい雰囲気で、スタッフさんの素晴らしさはもちろん、

超新星のみなさんも一生懸命日本語を使って場をほぐしている感じでしたよ!!



私は、リーダーのユナクさんとダンスがとってもうまいジヒョクさんとの絡みのシーンだったのですが、
ユナク氏は日本語がとても上手で、空き時間などはクールでしたが、撮影中はたくさんお話して和ませていただきました。

ジヒョク氏は、何度もそのシーンの練習を必死でしていて、可愛かったデス。



超新星ファンの方のために、色々観察してきましたので、詳細はまた映画公開近くになったらお話ししますねべーっだ!

僕たちのアフタースクール』は角川シネマ、TOHOシネマズ六本木ほか全国劇場にて11月5日より公開予定デスグッド!


お楽しみにニコニコ



長崎真友子音譜