みなさま、前の記事に関して様々な考え方やアドバイスなどありがとうございます!!

本当にみなさまには勉強させられてばかりですニコニコ



改めて、西日本…楽しんできました恋の矢

なんか、大自然に触れてマイナスイオンと、人の温かさと、ゆっくりとした時間の流れを感じてきましたクローバー



東京→広島


原爆死没者慰霊式・平和祈念式に出席した後…


真友子のまゆペースvol.2-IMG_0411.jpg
もみじまんじゅうを新幹線に乗る前に食べてドキドキ



広島→山口

宇部市に行く前に商談しながらご飯…

その後、司会のお仕事でした♪
真友子のまゆペースvol.2-IMG_7281.jpg

そのまま打ち上げで酔いちくれ…


全日空ホテルに一泊★

次の日、福岡に高速バスで移動するために待っていた宇部新川の駅で。


真友子のまゆペースvol.2-ube

人もあんまりいなくって、バスもいつくるかわからなくって、

早朝の涼しくてさわやかな風を感じながら…

ゆーっくりとした時間の流れを感じました。


いいね!宇部

大好きになったよ。



山口→福岡

そのあと福岡では北九州へ。


真友子のまゆペースvol.2-IMG_0992.jpg

さぁ、ここはどこでしょう?

分かるよね?そうそう、バナナのたたき売りのとこバナナ



名物、『ちゃんらー』初めて食べたなり。
真友子のまゆペースvol.2-ちゃんらー
あっさりとした塩味のラーメンスープに、ちゃんぽん麺!

わかめやもやしもたっぷり入って、400円♪サイコーグッド!


学生時代から大好きだった、揚子江の肉まんも食べたにょ!
真友子のまゆペースvol.2-豚まん
肉汁が出てくるから、包み紙をとっちゃダメなの。

とってもジューシーでおいしいよ@220円ナリ。


その後、私のパワースポット『平尾台』に行き、パワー注入。
真友子のまゆペースvol.2-IMG_0998.jpg
私だけのお気に入りの場所があるんだけど、

ここは天国に一番近い場所だと思う。


風が直接海からきて…

草木の生命力をいただき…

石灰岩のパワーを地球からわけてもらいます。



真友子のまゆペースvol.2-IMG_0919.jpg

千仏入洞にも入って、氷のように冷たい水の中を

『地獄トンネル』まですすみ、iPhoneの懐中電灯アプリを使って探検しました!携帯


夜は、福岡でおいしい魚を食べ…うお座
真友子のまゆペースvol.2-IMG_4042.jpg
(食べすぎ??)


福岡→熊本


真友子のまゆペースvol.2-IMG_4330.jpg
接待とはいうものの、素で楽しませていただきました!


朝には雲海が見られる阿蘇の山の頂に近い別荘。


真友子のまゆペースvol.2-IMG_3147.jpg

熊本の方は本当にいい方ばかり。

家族のような感覚です。


夜は馬肉、鹿肉、牛肉、猪肉でBBQナイフとフォーク

真友子のまゆペースvol.2-IMG_4510.jpg

鉄分が豊富な温泉と絶景の宿。


なんといっても、山の中の開拓地だから自然いっぱい!!

大きな蛙やカブトムシ、蚊や蛾やカミキリムシとも友達だーいカエルかたつむりてんとうむし

私の髪の毛の中で2匹カナブンを飼いましたw



熊本の『永田パン』の社長をはじめ、みなさん、本当にお世話になりました!

パン、どれもおいしかったです食パン

ひさびさにのーんびりできましたラブラブ


真友子のまゆペースvol.2-IMG_6016.jpg
(お宿にて♪)


長崎真友子音譜