みなさん、ドラマみてくださいました~?

TBS『華和家の四姉妹』。


ちょっとでしたが、また見てくださりありがとうございます!



そして、千葉にお住まいの方は19時から『茂原七夕祭り』見てくださいましたか~?

私はまだ見ていないのでなんとも言えませんがチバテレの方からご報告はいただきました♪



本当に、ありがとうございます!

今回のロケは本当に濃く、人の温かみに触れた4日間になりました。


真友子のまゆペースvol.2-IMG_7597.jpg


『茂原七夕祭り』はとっても伝統的で、楽しいイベントも満載で、私もすっごく楽しかったです。

この七夕飾りがイイんですよね~♪


真友子のまゆペースvol.2-IMG_1559.jpg

あと、阿波踊りやヨサコイは見ものでした!私も浴衣で初めて阿波踊り踊ってみましたもんね~

チョーたのぴキラキラ
真友子のまゆペースvol.2-IMG_0101.jpg

お祭りだけでなく、茂原市の名所などもご紹介しました!


こないだの記事にちょこっと写真だけ載せたのは「重要文化財笠森寺観音堂チューリップオレンジ
真友子のまゆペースvol.2-IMG_4671.jpg

階段も急ですが、趣があったなぁ~ニコニコ
何度も再現して立て直されてはいますが、

住職さんの話だと、柱とかはそのまま何百年も前のなんだって♪


真友子のまゆペースvol.2-IMG_1519.jpg
癒されました!!(自分でセルフタイマーで撮りましたw)



そしてなんといっても、スタッフさん、チバテレさん、茂原市もみなさんの温かさがうれしかった♪


最終日の夜はみんなで焼肉いきまちたナイフとフォーク(ディレクター、カメラ、運転手のY・Y・Nさん♪)

真友子のまゆペースvol.2-IMG_5444.jpg
みなさん面白かった~特に真ん中のYさんwww

この顔なかなかできる人いない気がするwwwww



と、いうことで、

千葉大好きになったよ恋の矢

これからもいっぱい千葉行くぞ~~~アップ



お世話になったみなさん、本当にありがとうございましたドキドキ
真友子のまゆペースvol.2-IMG_9378.jpg
ちなみに、再放送は8月5日(金)14:00~14:54


『茂原七夕夏祭り』流れ星


千葉にお住まいの方は、どうぞチェックぷりーず。


真友子のまゆペースvol.2-IMG_9927.jpg


長崎真友子音譜