みなさん、コメント返信できてなくてゴメンなさい!

ちゃんと時間作って返すので待っててチョ流れ星



弾丸ツアー帰ってきました!

朝一北九州便から始まり、福岡→東京最終便で帰ってきました飛行機



3日間、濃厚でしたラブラブ

今回のお仕事は母校北九州市立大学の授業で講演と

ある政治家さんと対談、司会。

そして友人の結婚式司会カラオケ




すっごく楽しかったデス。




特に、今日は高校時代からの友人、ちーちゃんの結婚式の司会@グランドハイアットだったんだけど、

旦那様はいい方だし、ちーちゃんはほんっと綺麗で、

私は全然結婚願望なんてなかったけど、ちょっと刺激受けたしーーー!w


真友子のまゆペースvol.2-IMG_3636.jpg


私の場合、結婚式の司会って、

最後の場面ではいつも感動して泣きそうになるけど、

泣くと進行できないから堪えるのね?


毎回思うけど、これが一番しんどいね!

でも、ほんと結婚式って幸せをわけてもらえるなぁ~チョコ



さて、福岡に帰って一番の楽しみは、

ホークスもですが、やーーーぱり、美味しい食べ物でしょナイフとフォークキラキラ


今回は、色々お仕事のついでとかでも食べに連れてっていただきました晴れ




まずは、北九州にて♪


真友子のまゆペースvol.2-IMG_7118.jpg

出た!

ニーウー星ウニねw



真友子のまゆペースvol.2-IMG_8106.jpg

学生時代からずっと行きたかった、『天寿司』さんアップ

あの、魚町銀天街の中にあるよね?


めーっちゃ、美味しかったラブラブ!

シャリが小さくて、酢の味が絶妙!

ネタも新鮮で上品なお味に仕上がってますうお座



真友子のまゆペースvol.2-IMG_7604.jpg
そのあとは、いつもお世話になってる方のお店にもお邪魔しました♪

お店には、川島なお美さんプロデュースのワインもワイン


真友子のまゆペースvol.2-IMG_2160.jpg

門司に住んでるおばあちゃんにも会えて、いっぱい話せて幸せいちご


福岡に移動して…

前の会社の方とスンドゥプ食べに行ったり…
真友子のまゆペースvol.2-IMG_4009.jpg

お仕事の打ち合わせついでにお造り食べたり…


真友子のまゆペースvol.2-IMG_7286.jpg
(中洲にある『大阪屋』さんにて♪やっぱり、福岡はお魚だよね!)


両親とステーキ食べに行ったりもしたしナイフとフォーク


ほんと、体重増えてそ叫びあせる


でも、お仕事での出会いは、本当に素晴らしかったラブラブ



私の拙い講演で刺激を受けてくれた大学の後輩たち、見舘先生♪

たくさん楽しい時間を過ごせましたし、政治家の方とお話しして勉強になりました!扇子の会の皆様♪

ちーちゃん&トモくん♪


皆様、本当にお世話になりました!またよろしくお願いしますニコニコ


真友子のまゆペースvol.2-IMG_2321.jpg
(打ち上げの時、大きなお花もいただきましたブーケ1




さぁ、明日は早朝からあるテレビ番組のロケです!


そして明日は、出演番組が2つあります!

一つは、21:00~TBS『華和家の四姉妹』第4話!


またちょっと出てますので、チェックぷりーずラブラブ



あと、チバテレビさんで

7月31日(日)

19:00~19:54

~再放送~
2011年8月5日(金)
14:00~14:54


『茂原七夕夏祭り』流れ星


ゴールデンで一時間という番組を担当させていただきましたので、

千葉にお住まいの方は、どうぞチェックぷりーず。



ちなみに、私は見れないので誰かビデオ撮ってくれないかなー?w



長崎真友子音譜