日本列島の多くの地域で梅雨があけましたよね雨晴れ

やっぱり、梅雨の空気と梅雨明けの空気、違います?



私、去年は

あっ!いま梅雨があけた!」

って瞬間に立ち会ったんですよ!!


いきなり、空気が


ジメ→カラッ


に変わっていって…



空と雲がクッキリしてきて…




「ミ…ミ、ミミ、ミーンミンミンミーン…」

って蝉が歌いだすの!!



感動したなぁ~キラキラ




関東のその瞬間にはまだ立ち会ってないけど、今日のモワっとした空気は梅雨明けもうすぐだね、こりゃべーっだ!



さて、そんな暑さに耐え切れなくなった私は…

ついに…つ、つ、ついに!!!




購入しました!!








真友子のまゆペースvol.2-IMG_8683.jpg

ニヒっにひひ


省エネ&エコを宣言していたのに、ゴメンなさぁ~いあせる

だって、東京ってね、たぶん福岡より暑いんだも~んショック!



でもほんっとに暑い時しか使わないつもりだからウィンドウタイプよん目


このエアコンを買うまでにもスッゴイ面白いドラマがあるんだけど、

これはロケネタにとっておきますドキドキお楽しみにラブラブ




さぁて、明日はいよいよ、TBSドラマ「華輪家の四姉妹」21:00~スタートだよん♪

私は用事があって見れないので、みなさん、私の分まで見てくださいねん!

報告待ってマースアップ


みなさんも熱中症には気を付けてくださいね吐き気




長崎真友子音譜