今日は、ドラマの撮影


初めて参加させていただきましたドキドキ



真友子のまゆペースvol.2-IMG_5120.jpg

台本をいただいて、自分の出番や役割をしっかり考える…


あ…

華和家の四姉妹

TBS毎週日曜21時~です!

ちょうど「仁-jin-」の後の番組だよ。





さて、撮影はスッゴク勉強になりました!!


私は16時半入りで撮影の終盤にお邪魔しただけでしたが、

みなさんは朝早くからずっと撮影されていたみたいです。



TBSアナウンサー高野アナも司会者役で出演されているのですが、

帰りのバスの中ではヘトヘトりんこで眠っちゃってましたぐぅぐぅ



スタッフも出演者のみなさんも限られた時間の中で、本当に一生懸命。

休憩時間は和気あいあいとした感じでしたが、


華和家の四姉妹…観月ありささん、吉瀬美智子さん、貫地谷しほりさん、川島海荷ちゃん、お母さん役の宮崎美子さん…きれいでしたぁ~アップ

目の保養物デス目キラキラ




私もセリフを完璧に頭に入れて臨んだのですが…

いざ出番になってセリフを確認すると、


あれ?

私が覚えてきたのと…








どーーーしよーーーーー!!!



頭はパニック状態叫び


結構長いセリフだぞ?

覚えてきたものを微妙に変更することほど私にとって苦難なものはない。

いや、確認しなかった私が悪い。

あーーーもーーー、ギャーーーーーー!!!



と言っても、そこは現場。

やるしかない。

みなさんにご迷惑をおかけしないように必死で…

ほんとに必死で…体にセリフを叩き込む。



結局は、なんとか




NG何回も出しちゃったけど。

さすが私。



スタッフのみなさんがとてもイイ方ばかりで助けられました。

そんな思い出深いシーンはドラマ1話!



私が出演するのは1話と4話なのですが、


1話は冒頭すぐに登場しますので、みなさん、見てくださいね!

また直前には告知しまーす♪



長崎真友子音譜