最近暑い日が続きますが…
私は既に焼き豚ちゃんですぶーぶー

$真友子のまゆペースvol.2-IMG_0300.jpg

私たち兄弟のおうちは、一軒家。


だから残念なことに、太陽の熱を四方から吸収してしまう。


ちなみに、
私の部屋にはクーラーがない。


どんなにたくさん寝たくても暑くて起きてしまう。

涼しいのは午前2時ぐらいから朝の7時ぐらいまで…


その時間が私にとって神の時間。


愛しのクーラーさんは、妹のお部屋にはあるけど、私と弟の部屋にはない。


ちょっとでも妹の部屋に入ろうとしようものなら…

『もーう、自分の部屋いって~』

…なんぞ言われることが容易に想像できるので


あえて









捨てられるものなら捨てたい、姉のプライド。
クソー。


そんな中で必死に試行錯誤して発見した裏ワザ。
1分でも冷たいシャワーを浴びれば一時間は私の命がのびること。

まるで、三国無双やってて、あとちょっとしか命がない時に、肉まん食べて、もうちょっとだけ戦えるかな?みたいな★


ただ、
先日、船の上での撮影で炎天下の中に一日中浴衣でいたら、
お肌がずっと熱を持ってしまう状態になってしまい…シニソ。


$真友子のまゆペースvol.2-IMG_6079.jpg

焦げ豚にならないよう、
気を付けなきゃ。

$真友子のまゆペースvol.2-IMG_2339.jpg

長崎真友子音譜