AKB48の三回目の総選挙終わりましたね!

あ、どうも。
思わずCDを買って投票に参加してしまった、アイドル好きまゆこです!


さて、前回のブログでは、私に似合う方のメイクを皆さんからご意見いただきました★


ほとんどの方がNEWメイクの方がいいということだったので、そっちでいきたいと思います!

ご協力ありがとうございます(^^)


今日は歌の収録をしました!
何度も何度もとりなおしたけど、やっぱり歌って難しいね

うまく歌で作曲者の気持ちを表現したいけど、
なかなかそれが声にあらわれないの。


誰か教えてーーー!!



でも、歌うのは楽しいね!

自己満足でしかないけど、スッキリする!!


これを人前で披露するためには
なにを補えばいいだろう?

課題は盛りだくさんです!
$真友子のまゆペースvol.2-IMG_3320.jpg
昼からお酒(笑)シャンパン、おいしいですよ!
東京、丸の内ビル「モナリザ」というお店です!
宮崎出身の方がオーナーさんです!チェックしてみてくださいね!お料理もおいしくて大人気のお店です!



さて、今日の一枚は、先日上野を探検していたら、偶然会った大学時代の友人★


2人とも可愛いでしょ!!


$真友子のまゆペースvol.2-IMG_8166.jpg


長崎真友子★