GW中は、なにかと忙しく更新できずスミマセンあせるそして、たくさんのメッセージとコメントをありがとうございますラブラブいつも元気いただいていますアップ(たまにしれ~っとコメント返していますのでチェックしてねキラキラ



さて、このGWは鳥栖に何度も通わせていただきました電車

そう、「ラフォルジュルネ鳥栖音楽祭2011」のオープニングの司会と、プレイベントでも鳥栖のいろいろなところを廻りました走る人



真友子のまゆペースvol.2-こんなにたくさん
会場の鳥栖市民文化会館にはこんなに多くの方が集まってくださいましたアップ


真友子のまゆペースvol.2-橋本市長と
橋本康志鳥栖市長ともカメラキラキラ



真友子のまゆペースvol.2-大興善寺にて

この時期つつじがきれいな大興善寺にて、演奏会ベル



真友子のまゆペースvol.2-九州国立博物館

九州国立博物館でもビックリマークあっ!一緒にうつってくださっているのは、鳥栖市役所のTさんニコニコ

大学の大先輩で、今回大変お世話になりましたアップ



真友子のまゆペースvol.2-鳥栖プレミアムアウトレット

鳥栖プレミアムアウトレットにもーグッド!(お世話係?のIちゃん)

そのほか、博多どんたく港まつりメインステージでめいっぱいしゃべらせていただきまして…

終わった後は、たくさんの方に声をかけていただき、うれしかったですコスモス



さぁ~、鳥栖のおいしいものもたくさん食べましたよ~ナイフとフォーク

まずはかしわご飯割り箸


真友子のまゆペースvol.2-かしわごはん
かしわのうまみとだしの甘みがしっかりしみたご飯は絶品キラキラ


真友子のまゆペースvol.2-かしわうどん

鳥栖駅名物かしわうどんは、あのBzの稲葉さんも食されたらしい…

かしわとさらっとしたスープがGood!!麺も細麺で、ツルっと食べられ、立ち食いにはちょうどよく、美味でございました音譜320円というコストパフォーマンスもGOOD



真友子のまゆペースvol.2-タルト

会場の水上ステージのそばで食べたのは、鳥栖にあるお菓子屋さん、TAKAさんのタルト!

ラフォルジュルネにあわせて特別に作っていただいたんですよラブラブ

「B」という文字は、ベートーベンのB?

さくさくのビスケット生地にふんわりとしたチョコクリームがのっていておいしいドキドキ

焼き菓子もたくさん売られていて、妹と弟にお土産買って帰りましたニコニコ




さてさて、今回お仕事させていただいて、音楽の素晴らしを改めて感じられた「熱狂」の日々でした。

オープニングセレモニーで演奏してくださった川井郁子さんのバイオリン…

アルモニア管弦楽団のブラスアンサンブル…

最後に聞いた、九州交響楽団さんのオーケストラさんは特に心が震えました。


オーケストラは、やはりそれぞれの楽器の特徴が音楽に生かされて、その一つ一つの個性が融合して一つの音楽となる…素敵ですね!


真友子のまゆペースvol.2-ラフォルジュルネ鳥栖

そしてなにより、お世話になったラフォルジュルネ鳥栖を運営してくださった皆さん&お客さんの優しさに、ずっと感動していました。鳥栖は、のんびりしていて、とってもイイ方ばかり。

このイベントで何度も鳥栖へ行かせていただき…今までよりもずっと鳥栖が大好きになりましたチューリップ赤

関係者の皆様、本当にありがとうございますラブラブ



これを機に…またピアノとトロンボーンはじめたよっかなtromboneピアノ






なーんちゃってべーっだ!





長崎真友子音譜