もーうむっ


あなたとはもうやっていけません!

私…


実家に帰らせていただきます!!




なーんて…喧嘩した夫婦ではないですがw

実家に帰るのです家



そう、GWは九州に帰るぞー飛行機



このたび、スッゴク大きなイベントの司会をさせていただくことになりましたラブラブ



ラ・フォル・ジュルネ鳥栖2011恋の矢

http://lfjt.jp/



訳すと…「熱狂の日音楽祭音譜

国内外の一流アーティストがゴールデンウィークに集結し、低価格・短時間のコンサートを次から次へと展開する革新的なクラシック音楽の祭典ですニコニコ(以下LFJ)


全国5ヶ所で開かれるLFJのうち、東日本大震災の影響で、東京をはじめ各地のLFJに大幅な変更が出ているなか、鳥栖では予定どおり5月6日(金)と7日(土)に本公演が行なわれます。鳥栖から音楽を通して元気を発信しようではありませんか!!


ということで、私はその大切な大切なオープニングの司会を任せていただくことに!!


ただ、本公演だけでなく、プレイベント5月1日~4日5日はこどもの日特別公演も行われます♪
私も6日の本公演以外に1日のプレオープニングの司会、3・4日のPR活動などでどんたくにも行きますアップてへにひひ


 


今年3月12日に九州新幹線が開通し、博多駅から“LFJ鳥栖”の最寄り駅である新鳥栖駅までの新幹線での所要時間は約15分に短縮されました。九州の交通の要衝として、ますます活力を増す鳥栖市にぜひ、九州各地から、そして本州の皆さんも開通したばかりの九州新幹線に乗ってぜひお越しくださいね!


そして、次は、西九州ルートの早期開業♪
その分岐駅は、新鳥栖駅ですし、ここから長崎へ繋がります。


福岡出身の長崎が、佐賀でイベントの司会をし・・・


ややこしいっちゅうにww



しかも…



「ラ・フォル・ジュルネ鳥栖、九州初上陸!長崎真友子、九州再上陸!」


と鳥栖市役所の方が銘打ってくださいましたw


ありがたしチューリップ赤




そんな私も10年間ピアノを習っていましたしピアノ、中学生の時はブラスバンド部に入ってトロンボーンを吹いていましたTrombone



最近「のだめカンタービレ」の再放送もずっと見ていたくらい音楽大好きな私ハチ



なにかご縁を感じたイベントです!




ぜひ皆様も遊びに来てくださいねキラキラ

一緒にこのGWは音楽で癒され、熱狂しましょう晴れ




長崎真友子音譜