ついに!ついに!!ついに!!!


4月12日にプロ野球開幕野球2

そして福岡の方が待ちに待った、ホークスのホーム開幕戦!!福岡ソフトバンクホークス(VS西武ライオンズ)



私もウズウズウズ…



いくしかなーい!!



ってことで、みんなに「ホームシック早すぎでしょ」と言われながらも帰ってきてしまいました、FUKUOKA~~~飛行機


真友子のまゆペースvol.2-帰福

でも、東京での用事が終わるのが遅く、結局予定の飛行機には乗り遅れ…あせる

福岡到着は試合開始後2時間くらいたっていましたショック!


まずは、忘れてきた応援グッズを買い…(ダグアウトにて)


真友子のまゆペースvol.2-V2

いざ出陣ラブラブ


ドームからはお客さんがゾロゾロ…

まだ終わってないのに~!もう敗戦ムードなのかしら…


そう思いながら試合観戦し始めた瞬間…

打線が奮起~~~~メラメラポンちゃん打って、内川選手が打ってHAWKSハリーくん


私は試合を応援しながら観戦するのも好きなんですが、やはりスコアをつけるのが好きドキドキ

選手がヒットを打つと、赤いペンでラインが入ってものすご幸せな気持ちになるんですラブラブ



この日は延長の末、オリックス時代から大好きなカブレラ選手が、打ってくれました!!ヤフードームもだーい興奮!!すばらしクラッカーホントによかったドキドキ


次の日は摂津投手が、先発転向して初の登板だったのですが、敗退…


でも3試合目は、またまた延長の末、マッチこと松田選手がホームラン決めてくれましたもんね松田

カードは勝ち越しべーっだ!明日からの楽天戦もひじょ~に楽しみなのでございますアップ



私が次回観戦できるのは、QVCマリンでの千葉ロッテ戦、そしてGW中の楽天戦だからねん!まちきれなーいホークス応援メガホン



さぁ、次はアビスパも応援にいかなくっちゃアビスパ福岡 エンブレム

皆さんは、好きな野球チームありますか?



長崎真友子音譜