さくらコスモス

春ですねぇ~♪

今日は所要で中目黒に行きましたチューリップピンク



中目黒と言えば!!大学3年生の頃、友達の家に住み込んで就職活動してて、そのオウチが中目黒だったんですよ家あの時は友達にカナリお世話になったなぁ~ドキドキ(ありがと!)だから凄く馴染み深い音譜



よくエキチカのつけ麺屋さんに通ったなぁ~なーんて思いながら…



寄ってみました!




桜がものすご綺麗なんです!!

ズラーっと桜の木が並んでいる桜並木!


真友子のまゆペースvol.2-sakura3



福岡に比べると人が凄く多いけど汗



天気も良くて最高でしたヒマワリ



そこでね、幸せを感じたとッラブラブ



風が吹いて、桜の花びらがファ~って舞うのニコニコ

去年はみんなで舞鶴公園でお花見したなぁ~…T市長も参加してww





そんな事思い出してたら、すっごくホームシックになっちゃって福岡がたまらなく恋しくなりましたしょぼん

ダメダメ、弱音ははかないぞ!


真友子のまゆペースvol.2-sakura2



夜桜もオススメですよ星空

とっても綺麗キラキラ(先日ちょこっと寄りました)




真友子のまゆペースvol.2-sakura3



ちょうちんに照らされる桜はなんとも幻想的…ドキドキ

でも、着々と葉桜に変化していってて、これからいよいよ夏に向かうんだな虹

みなさんも桜はもう見られましたか?




長崎真友子音譜



P.S.

あっ!プロフィール写真変えましたよん!

いろんな準備も着々と進めておりますアップ