皆さん、どもおんぷ


もう寝てるかな?私は先ほど帰ってきました非常口きらきら!!


今日は濃厚な一日だったー!

★朝は7時から働いて足がになり…←あっ!大根だったw


★マネージャーさんと沖縄料理食べて、幸せになり…なぜか、なぜか故郷を思い出した!


★お芝居をみてすんごい刺激を受けました!



あっ!舞台は、『 Juliet 』 という演目で、素晴らしいひと時を過ごさせていただきました。



あらすじ・・・高校の文化祭で『ロミオとジュリエット』の稽古をする演劇部の仲間たち。楽しく過ごしていた高校時代のはずだった。
数年後、部員たちの元へ届いた『雄太とジュリエットの結婚式』と書かれた招待状をきっかけに再会した彼らを待ち受けていた運命はいかに?!


意外な話の展開迫力ある演技に感動しました!

スタジオ自体がこじんまりとしていて役者と観客が近いからというのもあるかもしれないけど…

それでも、脚本、演出、役者さんたちの実力がすごいからだろうな。


そうそう、キャストにはSDN48の亜希子ちゃんがいたり、俳優の西岡徳馬さんの娘さんがいらっしゃったり★


刺激を受けました好


皆さんも興味ある方は是非Wハート



脚本
藤森一朗


演出
多田明日香



制作協力
エアースタジオ

企画・製作
劇団空感エンジン


真友子のまゆペースvol.2-juliet

4月7日(木)~4月11日(月)
チケット料金 2500円
全席自由
開場は開演の30分前
15:00 18:30  21:00


4月14日(木)~18日 (月)はメンバーを入れ替えて『Juliet』公演するそうです。



長崎真友子ラブラブ