おおあみさんが、今回の真相第2段をYouTubeに投稿して下さいました。浦川も少しだけ真相告白 | 長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ

おおあみさんが、今回の真相第2段をYouTubeに投稿して下さいました。浦川も少しだけ真相告白

おおあみさんと、山路徹様が真相第2段をYouTubeに投稿して下さってますね。













私は、ちと明後日2024/07/07の譲渡会と、7/7にまた被災地に出発する為の準備があるので、まだ観れてないのですが。
サムネイルを見る限り。あの事を皆様にぶっちゃけてしまうようですね。

なので、

少しだけ真相を話しても良い頃合いかなと感じてきたので。

少しだけ、真相を知りたい方が気になっておられる事の説明を。

まず、『浦川が、西保地区の41頭全頭を飼育権放棄をもらった。』と聞いたとか主張されてる方が居られる事についてですが。

『浦川は、そんな事は言ってません。』

まずもって。

西保地区にて猫たちを保護する日の以前から飼い主さん(2匹の飼い主)とお会いしております。

直接、
『保護して欲しい旨と、自宅再建に掛かる2〜3年間預かってもらえるでしょうか?』

と尋ねられたので。

『はい。自宅に帰れるまで。お預かり出来るようにします。』とお伝えし。連絡先を教えて頂きました。
この方からも、他の飼い主さんの情報源を頂いていました。

保護する前から2匹の飼い主さんは、判明していましたので。飼い主さんのスマホで撮影された写真を確認させて頂き。ほぼ飼い主様だと断定していました。

現地でも私たちが何度も確認している猫ちゃんでしたし。
分かりやすい他の猫たちとの違いも説明して頂き。その判断内容も、私たちは既に把握していた猫たちで間違いありませんでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

飼い主さんと
写真や特徴で断定出来ていた猫が2匹居ましたので。

41頭全頭が飼育権放棄になる事はありません。
私は、そんな事を発言した事も無いです。

ある方に飼い主さんに連絡してもらいまして。
現段階で飼い主さんが不明な猫たちは、一旦、飼育権放棄の猫達として一時保護をお願いします。と地域のある方からお願いされました。

恐らくコレを良いように受け取って、拡大解釈したものと推測しますが。

私は、一度も41頭全頭が飼育権放棄した猫たちです。なんて言っておりません。

なぜならその時点で飼い主さんが判明しているからです。

飼育権放棄でお願いされた猫たちの飼い主様探しも行っていたので。飼い主探してますを優先して色々な登録が後回しになった事も事実です。遅くなった事は申し訳なかったなと感じております。申し訳ございませんでした。

しかし、その〇〇〇〇〇〇〇〇
まだこの辺りは書けないですかね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回の件では、あまり色々書かない方がいいと感じていました。

スキャンダルの方が面白く(事実かどうかよりも、誰かが悪者でソイツを吊し上げる方が面白いでしょうからね。私には理解出来ませんが。)

真実は、至って平凡でつまらないものです。だからあまり興味も持たれないでしょう。

という事で、反論などせずに。黙っている事にしてたのですが。

ちょっとだけTwitterを見ていて。この情報を公開していたほうが、みんなスッキリするのかな。と感じたので。

Twitterを書いていた方にDMしてみました。

そしてその方達が分からずに色々と考察して推測してくださっていたので。Twitterに書いてあった分からない点について。その方達の知りたい事を

真実を公開させて頂きたいなと感じた次第です。

素晴らしい方々の考察と推測。仮説からの真実の予想。を見ていて面白い時間でした。

ワクワクしながら読ませていただきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私は、あまりウソをつけないタイプなので。真面目に愚直にやるしか無いんです。

デマを流されても。いちいち気にしてても始まらないし。

デマをどうにかしようとしても。どうせ、どうも出来ないし。
反論したら。
また、面白いネタにされるだけですからねー。

黙って猫を助けてる方が良いです。

被災地では、子ども食堂や子どもの遊び場もお手伝いしてるのも楽しいしね。

JARFは、
これまでも。
周りに何を言われても。

これからも、
誠実に活動をするだけです。

悪口言いたい方は言ってて下さい。

世間様は、分かってくれてると思いますので。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明後日2024/07/07の猫の譲渡会を頑張りまーす。

猫の譲渡会
長崎市西山3-31-16
11:00〜14:00

新しいボランティアしたい人や

多頭飼育崩壊の相談者さんも来られる予定です。

JARF

R&G長崎の保健所の命を救う会

子どもの居場所と食堂事業。『冒険者ギルド 長崎の夜明け』

浦川たつのり
08032211230

被災地の子ども達と
流しそうめん。
をしてあげたいので、

そうめんを10kg集めたいです
浦川2kg
今日寄付してくれたK様2〜4kg
あと6〜4kg被災地に運んであげたいです。

シチューのルー。3kg
ビーフシチューのルー。2kg
もあったらお願いします。少しでも大丈夫です。

発送してくれる方は
〒927-2164石川県輪島市門前町道下29 第五拠点に送ってください アリンコ内JARF宛て 
浦川たつのり
08032211230

浦川たつのり
08032211230