新しい猫ちゃん発見!猫小屋の建設してます! | 長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ

新しい猫ちゃん発見!猫小屋の建設してます!

昨日初めて人前に現れた長毛のニャンコ。

(仮)ふさふさ君。











何やら妊娠してるのか?

腹水でも溜まってるのか?

お腹がビロンとしていたが。

一瞬しか見れなかったので判別つかず。





昨日6/17、リンちゃんの猫小屋用の板が30枚届いたので。今日6/18から工事再開です。













ある程度、今日、明日には完成に近づくと思います。
細かな場所は、張り切れ無くても。ほとんど80%位は張り切れるんじゃないかなと思ってます。

天井に関しては、コンパネ張るか。
それか、そのままでも良いかな。って思ってもいます。

壁を張り終えたら、次は脱走防止の二重扉の設置に取り掛かります!

#日本財団災害支援 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

被災地で暑いなか車中泊してる、リンちゃんの為の猫部屋建設へのカンパよろしくお願いします♪

活動資金のカンパにご協力をよろしくお願い致します。

ゆうちょ銀行(JARF名義です)

記号 17640
番号 13172711
ゆうちょ口座同士の送金↑

JARF
ジェーエーアールエフ

  店名 七六八
  店番 768
普通預金
口座番号 1317271
↑他行とゆうちょ銀行からの送金用

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

PayPayの送金リンクになります。
浦川たつのり宛

振込手数料 無料。

送金用電話番号
08032211230

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

①暫定的にR&Gの口座を使うので、『ノト』と記載お願いします。しばらくの間、R&Gへの寄付は、定期的な寄付金を除いて。JARFの石川県支援への寄付として受け付けさせてください。
R&Gへの寄付はお申し出ください。 


R&Gの寄付 口座番号とPayPayの送金コードです。

  (元 親和銀行)
     十八親和銀行 
  支店 本原銀行
  口座 普通
口座番号 0402913 
口座名義 長崎の保健所の命を救う会