ネットで 誹謗中傷をされまくっている浦川たつのりです (≧∀≦) | 長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ

ネットで 誹謗中傷をされまくっている浦川たつのりです (≧∀≦)

皆さんこんにちは。ネットで絶賛 誹謗中傷をされまくっている浦川たつのりです
(≧∀≦)



【支援者様へは、最後の方にメッセージを書いております。】

残念ながら浦川たつのりは、すこぶる元気にしております。
誹謗中傷をされている皆様お疲れ様でございます。
毎日毎日、意味の無い行為、大変お疲れ様でございます
m(_ _)m
残念ながら、浦川たつのりはメンタル的にはすこぶる健康になっており。

事実誤認と勘違いに翻弄されて、
色々な事を書かれている方々を哀れな目で見ております。

昨日5/15までは、本当に忙しくて。投稿も出来ない程のスケジュールでして。

『投稿出来ない位、メンタル的に落としてやったぜっ!
(=゚ω゚)ノ
よっしゃー!』

って、思われてた方々へ。謝罪致します。
m(_ _)m
申し訳ございませんが、

浦川たつのりのメンタルは、とても健康的になっております。
誠に残念でございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

投稿出来なかったのは。
全然違う理由でして。
私は、別の猫たちを助けるのに忙しかっただけです。

メンタルが凹んで無くて本当に申し訳ございません
(>人<;)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

誹謗中傷をしたい方々の期待に沿えなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

主張されてる事が、事実では無いので。
特に気にすることもなく。
反論する必要も無いし。
言いたい事があるなら。
言論の自由などがあるそうなので。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私どもは、正直絡まれてしまった
『被害者』
と感じてるだけです。

私達JARFは、里親さん探し。
飼い主さん探しを淡々と進めていったり。

その他のレスキュー希望の猫や犬など。その他の被災地での困っている飼い主さんや、その他のレスキュー希望の人の要望を汲み取り。

被災地支援の活動を、淡々と行っていくだけです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やはり、事実を積み重ねて活動している側に正しい道が。
ひらけてくるものなのだなー.って感じました。

地道に、地道に活動を積み重ねている側に。

皆さんからの温かいコメント。
温かいメッセージを沢山頂いております。
何より〇〇〇〇〇〇〇〇さんからの嬉しいお言葉は、本当に活動の励みになります。

別に全ての人に認めて貰えなくても構いません。

本当に救いたい猫や犬と、
その飼い主さんや、エサやりさん、お世話している方々に。

喜んで貰えるだけで、私たちは充分満足です。

私は偽善者なので。
毎年毎年クリスマスケーキを長崎県、佐賀県、福岡県、熊本県などの児童養護施設へ数百人分寄贈する時にもお伝えしておりますが。私は偽善者です。

誹謗中傷されまくっても特に気にしません。
どうぞ、ご自由に。

昨日も、ボランティア協議会みたいな場で発言の場で冒頭に

『絶賛、ネットで誹謗中傷されまくっているJARFの浦川たつのりです。(≧∀≦)』

って、自己紹介して挨拶させて頂きました。
(≧∀≦)

最近では、本当に
良いネタになってます。

ネタを提供して頂き本当に誹謗中傷して頂いてる方々には感謝しております。
毎回毎回、ネタを考えるのも結構、大変なんですよー。
いやー、ありがたいわー。本当に。ずっと誹謗中傷してくれないかなー。
誹謗中傷されればされるほど、ドンドンフォロワーも増えてるみたいですし
(≧∀≦)

感謝、感謝。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何でも色々と書くなら事実確認をしてから、書かないと。
個人でも、
記者でも、
メディア媒体でも、
書いた事が事実と大きく違えば。

あとから、事実が公表された時に恥かくのは自分やウソを配信した媒体や
メディアですからねー。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

確認する前に、確認したい相手を。
インターネット経由で、攻撃して叩いて来たら。
そりゃー、相手側は警戒して。
確認に応じたくなくなりますよね。
攻撃してくる相手と連絡取りたいと思いますか?

思わないですよねー。多分。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まだまだ書きたい事が満載ですが。

とりあえずは、この辺で。

これ以上、誹謗中傷を煽って。私どもに誹謗中傷のコメントが増えるならば。
ドンドン確認は難しい状況になる事を申し上げておきますね。

確認も特に要らないとも、感じておりますが。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後に、誹謗中傷をされていらっしゃる皆様方。お疲れ様でございます。

ぜひ、事実確認をされてから何でも書かれた方が良いと思いますよ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここからはご支援者の皆様へ。

JARFは、事実に反する誹謗中傷を絶対に許しません!

ぜひとも事実を積み重ねる為に、

JARFの活動資金カンパにご協力下さいませ。

本来なら要らない活動作業が増えたり。
本来なら要らない活動費用が掛かっております。

ぜひ、皆さんのご支援で正義の活動を支えて頂きたいです。

JARFは、事実に基づかない誹謗中傷には負けません!
誹謗中傷してくる人達に対抗するチカラを与えて下さい!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

活動資金のカンパにご協力をよろしくお願い致します。

ゆうちょ銀行(JARF名義です)

記号 17640
番号 13172711
ゆうちょ口座同士の送金↑

JARF
ジェーエーアールエフ

  店名 七六八
  店番 768
普通預金
口座番号 1317271
↑他行とゆうちょ銀行からの送金用

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

PayPayの送金リンクになります。
浦川たつのり宛

振込手数料 無料。

送金用電話番号
08032211230

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

①暫定的にR&Gの口座を使うので、『ノト』と記載お願いします。しばらくの間、R&Gへの寄付は、定期的な寄付金を除いて。JARFの石川県支援への寄付として受け付けさせてください。
R&Gへの寄付はお申し出ください。 


R&Gの寄付 口座番号とPayPayの送金コードです。

  (元 親和銀行)
     十八親和銀行 
  支店 本原銀行
  口座 普通
口座番号 0402913 
口座名義 長崎の保健所の命を救う会  X
da
y