被災地の黒柴犬ハナコちゃんにお薬とサプリメントを届けて来ました | 長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ

被災地の黒柴犬ハナコちゃんにお薬とサプリメントを届けて来ました

アポキル錠と

アンチノールの来月分をご支援をよろしくお願いします

3月にお届けします










輪島市門前地区剱地ツルギヂのアレルギーのある黒柴犬ハナコ(とナナコ)のワンコにサプリメントとお薬をお届けして来ました。写真のボトル以外にも送ってもらった分もお渡ししました。皆様ありがとうございます(*´꒳`*)


また、来月もお渡ししたいので。可能な方は

アポキル錠と
アンチノール

各60錠。

の来月の分を、お願い出来たら嬉しいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

奥様からも拠点物資で支援物資を貰ったり。昨日も焼きうどんの炊き出しを貰いました。ありがとうございます(*´꒳`*)

と直接御礼を言われました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すいません、人手が足りないので毎日の全ての活動を報告出来ない時もありますが。なるべく少しでもご報告をしていかせて頂きます。

瓦礫撤去などの普通のボランティアなら出来るよ。という方も100人くらいなら受け入れ出来ます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

かご台車を寄付して頂きたいです。西保地区の捕獲器運びに使用します
台車も使えるようになりました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

JARF 〜石川県 令和6年能登半島地震 被災地支援活動〜

JARF

・JAPAN ANIMAL RESCUE FEDERATION (略称ジャーフ) JARF 災害時動物救助支援団体。

浦川たつのり
08032211230