今年、去年にレスキューした子たちです。(*´꒳`*)活動資金の寄付をお願い致します。 | 長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ

今年、去年にレスキューした子たちです。(*´꒳`*)活動資金の寄付をお願い致します。

皆さんにお願いです。

超超超・シェア拡散して頂けると嬉しいです。

最近、ちゃっと保護やレスキュー、セミナー開催など活動が活発になり活動資金がちと厳しいとです。
(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

昨日も乳飲み子保護してしまいました。
アホばぁいっ!

活動資金の寄付をお願いしたいです。
宜しくお願い致します。
日々の活動は、SNSで報告させて頂きます。

貴方に頂きましたお金を使って効率良く、シッカリと命を救っていきます。宜しくお願い致します
m(_ _)m

写真は、今年、去年、これまでに助けてきた子たちや関わってきた子たちです。
(*´꒳`*)
















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

口座番号です。

     親和銀行 
  支店 本原支店
  口座 普通
口座番号 0402913 
口座名義 長崎の保健所の命を救う会 

振込される時に、〇〇と名前の前に入れて下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
�     十八銀行 
  支店 本原支店
  口座 普通 
口座番号 153326 
口座名義 長崎の保健所の命を救う会 

振込される時に、〇〇と名前の前に入れて下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

郵貯。

記号
17690-2
番号
4984271

うらかわたつのり

店名
七六八
店番
768

普通預金

口座番号
0498427

振込される時に、〇〇と名前の前に入れて下さい。

特にこの子に使って欲しいという場合は名前を入れて下さい。無しでしたら、特に記載不要です。