愛LOVEアニマルの日常。この3匹が、初めて出会ったのは、30秒前。ゴールデンのロ... | 長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ

愛LOVEアニマルの日常。この3匹が、初めて出会ったのは、30秒前。ゴールデンのロ...

愛LOVEアニマルの日常。 この3匹が、初めて出会ったのは、30秒前。 ゴールデンのロンちゃん。 白柴犬のユキちゃん。 ラブラドールミックスのベンちゃん。まだ子犬。保護犬。 みんな楽しそうに出会った瞬間から、遊び初めてます。 ベンちゃんが、わんぱくなので、ロンちゃんにお相手してもらうことにしました。 疲れて少しは静かになってくれますよーに。 ペットホテル、愛LOVEアニマルでは、毎日こんな日常が繰り広げられております。 遊び→昼寝→遊び→昼寝→遊び→昼寝→エンドレス→メシ→寝る。 (≧∀≦) 飼い主さんのお家に帰ると 『 帰ってきてから、3日間は。 すごくお利口さんになるんですよー。 何か、しつけとかしてもらったんですか?』 何もしてません。 (・_・; ただ、私の当たり前の感覚で遊ばせてるだけなんです。 犬って、目一杯遊ぶと、お利口さんになります。 なぜなら。 ストレスが、全て発散されてしまってるから。 そんな素敵なペットホテル 愛LOVEアニマルは、日本でも最高のサービスを提供していると自負があります。 噂を聞きつけて。全国から、見学に来られますが。 なかなかマネは簡単には出来ないのです。 なぜなら、普通は他の家の犬を一緒にするとケンカするから。 ケンカしないお客様の犬達だけにするには、10年以上の努力と、治療費と謝罪の日々が、必要なのです。 だから、みんな個室の部屋やゲージに閉じ込めて。犬は、ずっとヒマなペットホテルで過ごしているんですね。 ウチのペットホテルのお迎えの車が来ると、ほとんど犬は喜んで乗り込みます。 犬は、ウソ付きませんし。忖度(そんたく)や社交辞令もしませんからねー。 (≧∀≦)

Tatsunori Urakawaさん(@tatsunoriurakawa)がシェアした投稿 -