対馬の多頭飼育崩壊の子犬7匹 59 モフモフの旅立ち。 | 長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ

対馬の多頭飼育崩壊の子犬7匹 59 モフモフの旅立ち。

対馬の多頭飼育崩壊の子犬7匹 59 モフモフの旅立ち。

モフモフをお届けして来ました。

♪( ´▽`)

さくらの里の岩村さん宅のワンコになりましたー。

ベッドも買ってくれてましたー。室内で飼って貰えるようです。


紀州犬を飼ってた家族なので、安心して預けれました。


やっぱり、先日の方は御断りしてて、良かったです。

室内で暮らせる方が幸せだもんねー。

(о´∀`о)


モフモフ、怖がって私の脇に頭をねじ込んでビビってましたが。


1〜3日すればすぐ慣れると思います。


モフモフ頑張るんだぞー!

(о´∀`о)


みなさん、応援ありがとうございましたー!


『 モフモフは、幸せになりますー!』

(*´ω`*)