盲腸が治りました。 | 長崎蒸男のサウナ道

長崎蒸男のサウナ道

サウナ後進国長崎での、サウナの記録です。

最近すっかり遠ざかっていますが、このブログ、サウナがメインのブログなんです。

覚えてましたか? 

 

蒸男はすっかり忘れていました。

盲腸のブログかと思っていました。

さて、本日病院に行き、40日あまりに渡る盲腸騒動に終止符が打たれました。

 

 

 

 

 

つまり、サウナ許可が下りたのです!

(お医者さんも、サウナに許可を出したのは人生で初めてだと思う)

 

 

 

 

「長崎蒸男のサウナ道」再開でございます!

 

 

 

 

 

と言いつつ、せっかく盲腸になったので、今後、盲腸になってしまう人のためにも、

 

① そもそもの入院した経緯

② 散らすために入院した日々の日記

③ 最終的に保険金はいくらもらえ収支はどうなった

④ 盲腸になって蒸男はどう変わったか

 

等々、今後、暇を見つけて書いていければと思います。

 

そのほか、サウナをメインとして、アラサー地方在住おじさんのお勧め品、毎日の暮らしをアップしていければと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。