浜屋百貨店さんでリース販売させていただきました♪ | 長崎 多肉植物&ガーデニング☆アトリエこぐま

長崎 多肉植物&ガーデニング☆アトリエこぐま

多肉植物&エアプランツの販売を行っているアトリエこぐまのブログです☆
私は植物はコミュニケーションの魔法のツールだと考えます☆
植物に囲まれ毎日がカラフルに!ハッピーに!
そして大切な人と素敵なコミュニケーションが出来るエッセンスをお届けします♪

先週末は、長崎市の浜屋百貨店さんでリース販売をさせていただきましたお願い



オープンと同時に、お客様が!!
楽しみにしてくださってたとのことーキラキラ
ありがとうございますラブラブハート


その場でリースに付ける飾りを選んでいただいて、お好みのリースを作ります!
という企画照れ
お客様から「かわいい〜ハート」とたくさん褒めていただけて、嬉しかったぁお願いキラキラ


1人でワタワタしてたので、写真は最初の一枚上矢印しか撮れず…
浜屋さんのスタッフの皆さんにも、色々とフォローしていただいちゃいましたアセアセ
皆さん優しくていい人…!
ありがとうございましたピンクハート



次の日はお久しぶりに伊王島に行ってきました!!


ポートエリアで開催中のクリスマスマーケットルンルン音符
アトリエこぐまも商品を置かせていただいておりますキラキラ




多肉ちゃんは残りわずかとなってますが、ハーバリウムや布小物もありますので、伊王島に行かれた時は、是非のぞいてみてくださいね照れ照れ


お天気が悪い時は、ミナトホテルさんの1階売店横で販売されてますウインク
25日までの開催ですよー!!!!



そしてそして、アミュプラザ長崎さんに期間限定でショップをオープンされている「シスタームーン」さんに、多肉ちゃん達を置かせていただいてますキラキラ

クリスマスプレゼントにぴったりの多肉ちゃん達を持っていってますよー星プレゼントクリスマスツリー


シスタームーンさんの素敵なアクセサリーやバッグ達と一緒に、ご覧になってくださいねハート

アミュプラザ2階エスカレーター横で、今月25日までの開催中ですルンルン




師走はこぐまも走ります!!
今週末は長崎市立図書館でハッピーマーケットさんが開催されますよラブ

先着50名様に、プレゼントもあるそうですよびっくりびっくり
是非遊びに来て下さいませバイバイバイバイ