イベント報告 | 長崎 多肉植物&ガーデニング☆アトリエこぐま

長崎 多肉植物&ガーデニング☆アトリエこぐま

多肉植物&エアプランツの販売を行っているアトリエこぐまのブログです☆
私は植物はコミュニケーションの魔法のツールだと考えます☆
植物に囲まれ毎日がカラフルに!ハッピーに!
そして大切な人と素敵なコミュニケーションが出来るエッセンスをお届けします♪

先週末開催された「手作り&こだわり雑貨フェスティバル」照れ


たくさんのご来場・ご来店ありがとうございましたキラキラ
お客様や出店者さん達と、しゃべり倒した2日間でしたラブラブ


多肉ちゃんはもちろん、リース達も人気でした!

木の実を全部ゆがいて天日干しして、ひとつひとつくっつけて作るリースハート
手間ひまかけてるので、何年もこのままの姿で楽しんでもらえると思います照れ


毎週のようにイベントが続き、さすがに疲れが増してきましたアセアセ
昨日まではのんびりと過ごして、また今日から頑張りたいと思います!!


とりあえず今日は、来年出店のイベントの説明会で熊本に行ってきますチョキ