アクアビクス5年目突入! | 長崎市内発!心と体のスペシャルケアで、笑顔が似合うあなたへ♪

長崎市内発!心と体のスペシャルケアで、笑顔が似合うあなたへ♪

脳の回復で、あなたの心身を快適に!
脳ストレスケアカウンセラー奥村純子があなたの心と体を癒し、
元気をお届けします。

週に1回、夕方6;45~7:30まで、市民プールで、アクアビクスをやってます。


3月で、今期が終了だったので、昨日、来期の申込をしました。


いつも、「次は、どうしようかな?」


と、考えるのですが、ふと浮かぶのが、


インストラクターの久本雅美似の山口先生の笑顔ニコニコ


「奥ちゃん、また、来てね。」(教室で、そう呼ばれてます)


5年前、対馬から4年間の離島勤務を終え、


「さぁ、運動しなくっちゃ!」


と、アクアビクスを始めました。ベル


あまり、運動できる施設やサークルがなく、


肩こりがひどく、たま~に、マッサージに行ってた私。



プールサイドの先生の動きに合わせ、水中で、Let´ Dance!


おかげで、体力もつき、ダイエット?にも、なったし、言うこと無い(*^▽^*)


手続きが済むと、


「5年目の更新ありがとうございます!」


と、手渡されたお礼のタオルビックリマーク

                       

                      
                      
ヘルスサポートカウンセラー奥村純子のひとりごと
ヘルスサポートカウンセラー奥村純子のひとりごと



は~い、来期(4月~7月)も、頑張ります!


皆さん、運動しましょうね。


アクアビクスお勧めですよ。音譜