「ソーシャルディスタンス」始めました‼️

やりすぎくらいなコロナ対策完成しました!

店員のマスク着用やアルコール拭き上げ、入口等の開放による換気の徹底はやってきました。
今回新たに、換気扇の増強やビニールカーテン、アクリルパーティションの設置、アルコールスプレーの追加。メニュー表もブック型からハードケースに変更。などなど

お料理も、
お馴染みの「ちょい呑みセット」(3種類のおばんざいとお好きなドリンクで¥800)のおばんざいのラインナップを5種から8種に変更。
更に「おつまみセット」(とりあえずメニューのおつまみ1品とお好きなドリンクで¥800)を追加。
『短時間』で呑めるセットをご用意してます!

やれることはなんとかやった。と思う💦

まぁまぁ安心して呑めるような環境作ってみました!まずはどんな感じか拝見してもらいたいものです🙋‍♂️
(極度に心配性な方や会社等から禁止されている方はご考慮ください🙏)