かつぎや

長崎駅前の居酒屋「かつぎや」のブログです。


テーマ:
だいぶ暖かくなってきましたね!

ども、太一です。

仕事がらなかなか連休はとれないので

なんとか一泊二日ならと思い、嬉野温泉まで

行ってきました爆笑

{8752C858-1F2B-4B15-A2BD-E14F1F4C290E}

やはり嬉野温泉は泉質が良い!とろっとろの

お湯に静かなロケーション、その雰囲気に

飲み込まれながら、料理と酒に酔う照れ

…たまらん。


{64DD7612-BF79-4DD0-9994-A7CA00C2257C}

{DDDA2512-D678-4FD4-B815-4CC585D88E7A}

{3FA630AB-E456-4C27-A50B-FF381015C164}

{FD758181-FA0B-45AB-97C9-5944AA9AB3D7}

束の間の休日。

存分に楽しみました!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いつだったか、伊王島へお風呂入りに

行ってきました。

ども、太一です。

お昼間に少し時間がとれたので、家族で

お風呂入りに行ってきました!

いゃ〜、なかなかの晴れっぷり照れ

あまりに気持ちよかったので、写真に収め

まくり!

その一部をご紹介しまーす爆笑

{B2333BA0-26B6-4DCC-85E9-5FB424DAD58B}

{372D5F0F-D350-433E-A366-36DA2360EC06}

{008091F9-22BF-484E-B6C5-7BCDD0772803}

{0B67DE70-EF54-4A57-9EBB-194812C03580}

{67103E24-A29E-4E8A-8A94-88F4008C5676}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども太一です。

ブログを書くことに(正確には文章を書く

ことに)慣れなない私は、なにか書くぞ!

と決めた時から文章になるまでに半日は

かかってしまいます💦

なので頓挫する事がよくあります。おかげで

久々のブログ更新は1ヶ月経ってしまいまし

た。すみません(・・;)

明日は雛祭りですね。なにかネタでも仕入れ

ねば(・Д・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども太一です。

2月は私にとって特別な月なんですが、自分も

含めて誕生日の人が周りに多いんです。姉、

妻、息子、義父、義弟、義妹、叔父、叔母、

いとこにも数名、他諸々。意外に嬉しいもの

です( ̄▽ ̄)

だからなに?って言われたら確かにどうでも

いい話なんですが、実は姉とは3つ違いで

誕生日がいっしょなんです。なかなか珍しい

と思いませんか?

もちろんケーキは1個しか食べれないんです

どね💦

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども太一です。

最近ちょくちょく立山らへんをウロチョロして

るんですが...(あ、決して怪しい行動をしてる訳

ではありません)

ホテル長崎付近から眺める景色がとてもいいん

です!景色とか山とかあんまり興味はないので

すが、ここからの景色は「これが長崎です‼︎」

と言わんんばかりか、長崎をそっと押し付けて

くる感がたまらんのです!

おヒマな方は眺めてみられませんか?

{7B379AC6-706F-4C1C-A074-35F8DE3A6220}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。