活動&遊びの紹介♪ | キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

長崎市の託児所です。月極保育、一時預かり、親子サロンなど、さまざまなニーズにあわせた保育を行っています。

こんにちはビックリマーク 
長崎市の託児所
 〝KID’S ROOM  花 笑(はなえみ)〟です晴れ



最近の楽しかった活動の紹介♪


雨が続きましたが 室内でも絵の具で描画

~今回はかたつむりかたつむりに挑戦っ~を楽しんだり



魚釣りごっこを楽しんだりうお座



雨の合間に散歩に出かけ、公園に隣接した

支援センターからのオカリナの音色に癒されていると

窓を開けて 演奏会音譜をしていただくというご厚意に預かったりラブラブ



またまた晴れ間にはベランダで〝片栗粉粘土〟

楽しみましたアップ






いろんな体験を積んで 

心も体も健やかに大きくなあれっキラキラ



お問い合わせはこちらまで
キッズルーム花笑(はなえみ)
http://kidsroom-hanaemi.jimdo.com/