おやつ紹介♡ | キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

長崎市の託児所です。月極保育、一時預かり、親子サロンなど、さまざまなニーズにあわせた保育を行っています。

こんにちはビックリマーク 
長崎市の託児所
 〝KID’S ROOM  花 笑(はなえみ)〟ですクローバー



今回は久しぶりに おやつ紹介させていただきますナイフとフォーク


オニオンパン

花笑では すっかり定番になりつつありますべーっだ!


オレンジゼリー

オレンジをたくさんいただいたので 贅沢に使って作りました音譜


黒ゴマ入りかぼちゃ蒸しパン

かぼちゃゴロゴロ長音記号2 ゴマが効いてますグッド!


パリンパリン煎餅

最近仲間入りのレシピ。 レシピを持って帰った職員複数アップ



レーズン入りヨーグルトスコーン

外はパリッ  中はふんわり

これも最近仲間入りです!!


手作りにこだわった 愛情たっぷりのおやつ達ラブラブラブラブ

おかわり続出です合格



お問い合わせはこちらまで
キッズルーム花笑(はなえみ)
http://kidsroom-hanaemi.jimdo.com/