鬼を追い払いました!! | キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

長崎市の託児所です。月極保育、一時預かり、親子サロンなど、さまざまなニーズにあわせた保育を行っています。

こんにちはビックリマーク  
長崎市の託児所
 〝KID’S ROOM  花 笑(はなえみ)〟ですペンギン



少々投稿の時期がずれてしまいましたがあせる


花笑でも 節分の行事、楽しんでいますニコニコ


鬼のお面を作ったり

・・・このお面、いろいろな廃材を使って 作りました。

梱包用のスポンジやパッキン、牛乳パック、紙コップ、毛糸etc




同じ素材を使っているけど やっぱりそれぞれ表情があって

楽しいラブラブ



そんな中、花笑に 鬼が登場~目

みんなで やっつけろーーーーっ




節分を節目に 新しい年の始まり音譜

鬼を追い出して 今年もいい年になりますように!!



節分当日 給食のメニューは

~赤鬼さんライス&ナムル&野菜のコンソメ煮~





心もからだも 元気いっぱいアップ




お問い合わせはこちらまで
キッズルーム花笑(はなえみ)
http://kidsroom-hanaemi.jimdo.com/