元気いっぱいです!! | キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

長崎市の託児所です。月極保育、一時預かり、親子サロンなど、さまざまなニーズにあわせた保育を行っています。

こんにちはビックリマーク  
長崎市の託児所
 〝KID’S ROOM  花 笑(はなえみ)〟です雪の結晶



 インフルエンザが猛威を振るっているらしいですね。。。

ニュースで、よく耳にしていますが。

 花笑っ子は 元気いっぱいOK

ほぼ毎日 皆勤アップ

いいぞ~ いいぞ~ラブラブ

その調子で 冬を乗り切っていきたいと 思っている最近ですっ合格

 今日は 最近の遊びの紹介べーっだ!



 寒くっても 部屋にこもっりきりではありません。

みんなで しっぽとりにこ

走るDASH!

走るDASH!DASH!

走る~DASH!DASH!DASH!



 


 室内で盛り上がっているのは

福笑いにこっアゲアゲ

どんな顏になるかな・・・元気 ワクワクッ


ぎゃはははは~っウキャキャ

みんなで 大ウケ音譜


たくさん笑って 福よ、来い

〝笑う門には 福来たる〟

 作品にも 残しましたはなまる


 


 他に。

カルタ取り も大好きな遊びのひとつはっぴー

      真剣です・・・目

 「あったーーーぁ!!




 小さい子は 絵カード で。





 小さい子達も 真剣にカードとにらめっこ爽やか??

結構 保育士の言葉に、しっかり耳を傾けるし 集中が続くことに

内心 感心させられたり、驚かせられたり・・・ですキラキラ




お問い合わせはこちらまで
キッズルーム花笑(はなえみ)
http://kidsroom-hanaemi.jimdo.com/