満喫!! 水遊び♪ | キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

長崎市の託児所です。月極保育、一時預かり、親子サロンなど、さまざまなニーズにあわせた保育を行っています。

こんにちはビックリマーク  
長崎市の託児所
 〝KID’S ROOM  花 笑(はなえみ)〟です晴れ


毎日 スゴイ暑さですね・・・晴れ1


エアコンづけにならないよう 汗腺を作るように

汗をかくことも大切!!・・・


でも、最近は熱中症も怖いですし 水分補給もこまめに。


色々と 体調管理が大変ですねショック!



そんな酷暑の夏ヒマワリ

やっぱり 水遊びがいっちばんっにこっアゲアゲ



花笑では 大小2つのプールを用意しています。

大きなプールでは

魚のように すいすいと行ったり来たりしてみたり・・・うお座



ミストシャワーでできた虹に 喜んだり・・・虹




シャワーに歓声をあげたり・・・ルンルン♪.+゜ルンルン♪.+゜ルンルン♪.+゜


皆で入る プールは楽しさも 倍元気きら


小さい子は 小さいプールに お湯をはって・・・

のんびり 穏やかにラブラブ



それぞれに 水遊びを満喫していますっグッド!


お問い合わせはこちらまで
キッズルーム花笑(はなえみ)
http://kidsroom-hanaemi.jimdo.com/