イベント紹介♪  お待ちしています~ | キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

長崎市の託児所です。月極保育、一時預かり、親子サロンなど、さまざまなニーズにあわせた保育を行っています。

こんにちはビックリマーク 
長崎市の託児所
 〝KID’S ROOM  花 笑(はなえみ)〟ですあじさい



ムシムシと暑い日が続きます・・・

花笑では お湯のシャワーを浴びて すっきりしていますあせる

小プールも出して、プレ 水遊び〟

水遊びが 待ち遠しいですウキャキャ

 (楽しい写真撮れていたんですが。 紛失してしまうという失態叫び


少しずつ 水への抵抗をなくし、〝本番〟では 思いっきり楽しめるようにアップ



 花笑まつりも終わり・・・ 7月のイベントの紹介です花



7月18日(金)  10:00~11:30

 『メイクアップ教室』  草野史子先生

お手持ちのメイク道具で 

グンと生まれ変われるメイクのコツ

 教われますアゲアゲ


7月19日(土)  16:00~17:30

 『アロマ講座~入浴剤』  星野有美先生

 暑い夏、汗をかいたり 疲れもたまりやすいですよね・・・

心地よい入浴TIME キラキラ提案します元気


7月23日(水) 10:00~11:0

 『子育て教室』  峰 真美 先生 ・ 真島 圭子 先生
         子育てアドバイザー(エーエムイー企画)


誕生日でわかる〝先天的な素の性格〟に焦点を当て
どうすればいいのか?という子育ての悩みを
母が子の何に気づき 

どう接するのか? という楽しみに 
変えましょうGOOD



7月26日(土)  10:00~16:00

『カラーセラピー&カードリーディング』  Juniper Berryさん

上記の時間帯で ご都合の疲れる時間 30分、予約を承ります。

素敵に生きるをコンセプトに まずは心を軽くすることから

始めてみませんか?



7月28日(月) 10:00~11:30

 『レジンアクセサリー作り体験ワーク』  Halusolaさん

たくさんのパーツのなかから

自分好みのアイテムを選んで組み合わせて ペンダントトップ

を作りましょう~おんぷ。


たくさんの楽しいイベントが 目白押しきら



お問い合わせはこちらまで
キッズルーム花笑(はなえみ)
http://kidsroom-hanaemi.jimdo.com/