こいのぼり 作ったよ♪ | キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

長崎市の託児所です。月極保育、一時預かり、親子サロンなど、さまざまなニーズにあわせた保育を行っています。

こんにちはビックリマーク

長崎市の託児所〝KID’S ROOM 花笑~はなえみ~〟です花



子どもの日を前に あちらこちらで こいのぼりが

泳いでますねこいのぼり2


 花笑の近くの川にも たくさんのこいのぼりが

風に揺れていますおんぷ。  先日、お散歩がてら みんなで

行ってきました足あと

  

〝こいのぼり、いっぱいだね~〟

 
〝あおが いいっ〟

 〝みどりがいいっ〟

目

目

・・・いろんな スタイルで こいのぼり、見てきました。


そして。 後日 制作に挑戦~ウキャキャ


 おめめ、描いてるよ

うろこを ペタペタ貼って・・・

できた~~っOK

 うれしくて つい 振っちゃうよぉ

   ぶんぶんっ好ハートハートハート




みんな よくできました合格



お問い合わせは こちらまで。

キッズルーム 花笑

http://kidsroom-hanaemi.jimdo.com