戸外遊び たのし~い♪ | キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

長崎市の託児所です。月極保育、一時預かり、親子サロンなど、さまざまなニーズにあわせた保育を行っています。

こんにちはビックリマーク  
長崎市の託児所
 〝KID’S ROOM  花 笑(はなえみ)〟ですチューリップ赤



日差しが温かくて  戸外遊びに最適の季節ですねはなまる


先日 花笑では 自由参加でしたが 親子遠足を決行しました。

お父さんや お母さん、兄弟たち・・・


園外で家族も含め 会うのは初めてだったので 

いつもと違う感じに ドキドキドキドキ


緊張していたような子も 

段ボールの車に 乗ったり



遊ぶうちに 笑顔も見られ、保護者の方方同士の交流も

叶い 楽しいひとときとなりました。

 親子で お弁当も食べて 美味しさもひとしおだったようです好物





そして、今日もお散歩は近くの公園へー

 ロッククライミングに挑戦したり目



 花壇のお花を 愛でてみたり花



 滑り台に興じたりルンルン♪.+゜



そうそう。 水分補給も大切きらきら(赤)



は~ 今日も いっぱい遊んだぁはなまる


お問い合わせはこちらまで
キッズルーム花笑(はなえみ)
http://kidsroom-hanaemi.jimdo.com/