ままごと 大好きっ♡ | キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

長崎市の託児所です。月極保育、一時預かり、親子サロンなど、さまざまなニーズにあわせた保育を行っています。

こんにちはビックリマーク 
長崎市の託児所
 〝KID’S ROOM  花 笑(はなえみ)〟です雪だるま


冷えますね・・・雪の結晶みたいなの

なかなか 戸外へに遊びに行けず 残念ですが。


室内中心でも 子ども達は元気いっぱい 好きな遊びを楽しんでいます音譜



花笑には、以前もご紹介しましたが

牛乳パック製の キッチンセットがありますはぁと




いつも にぎわっているおままごとナイフとフォーク



 ヨチヨチ歩きの 1歳女児も。


 最近 入園した1歳&2歳男児も 2人そろって・・・きら



 できたごちそう、 落とさないように ゆっくり、ゆ~っくりね好



 一緒に 食べようよ~好物


10か月女児が座っていると 2歳女児のお姉さんが

後ろから ぎゅ~とお膝にのせて。

  すっかり ママですキラキラ


お問い合わせはこちらまで
キッズルーム花笑(はなえみ)
http://kidsroom-hanaemi.jimdo.com/