1月のイベント情報♪ | キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

長崎市の託児所です。月極保育、一時預かり、親子サロンなど、さまざまなニーズにあわせた保育を行っています。

こんにちはビックリマーク  
長崎市の託児所
 〝KID’S ROOM  花 笑(はなえみ)〟です雪だるま



1月のイベント紹介です~音符


11日(土) 16:00~17;30 『アロマ講座~香水つくり』

  参加費:¥2500(材料費&託児料込)

 前回の講座で とっても人気でしたキラキラ

 安心できる材料で 手作りの香水を作ってみませんか?
    


14日(火) 10:00~11:30  『ヨガ教室』
  参加費:¥1500(託児料込)

 年末年始に溜まった疲れを スッキリとりましょう!!

 身体の細部にわたり リラックス間違いなしはぁと
    


18日(土) 16:00~17:30 『アロマ講座~万能クリーム作り』

  参加費:¥1700(材料費&託児料込)

 肌に優しいので安心して使えます。 

 花笑のスタッフも数名愛用(リピーターですにこっ

 好みの香りづけができるので 使うたびに 上がりますアゲアゲ
   


20日(月) 10:00~11:30 『消しゴムはんこ教室』

  12月に 県立美術館で個展を開き 

  大盛況だったOkacchiさんに再び来ていただくことになりました。

  今回は〝キッチンクロス〟を作る予定です。

  詳細は決まり次第UPします。 お楽しみに!!

 


※今月のアロマ講座は通常と違い、午後行われます。

  普段なかなか参加できない方 ぜひ、お待ちしています好ハート



お問い合わせはこちらまで
キッズルーム花笑(はなえみ)
http://kidsroom-hanaemi.jimdo.com/