いつものPVだったら、スタッフのやまなかさんがいるはずのCITY BAR・・・もとい、すなっくやまなかなんですが、この日は不在ということでしたので、仕方なく上の画像の通りにネーミング変え。しかも食べ物もなく、試合後はラーメンを食べに行ってしまいました。

 

 オープンしてからしばらくたって、同じ栃木派のよく自作のシティグッズを作る方が、こんな大きな看板を引っさげて登場。

 

 

 こういうのを見ると旦那は手先がお世辞にも器用とはいえませんし、なんだったら学生時代は美術も技術もからっきしだった(←高校時代の選択教科で音楽を選ぶくらい)から妬みまではしませんけど、うらやましくは思いますね。

 

 さて、この日は咽頭炎から復活した(シン)山口あや姐さんが、久々にスタジアムDJとして、元選手の若林さんと一緒に実況をしていたので、勝った日恒例のグーパンチがあってもよかったんですけど、アウェイ戦ということもありましたし、旦那がそれをXに挙げたら他の栃木派の人たちから「ずるい!」って言われるので、この日は自粛したんですが、じゃあ連勝しましたし、次も勝ったら3発分ですねって言われたので、それは違う人(楽屋ネタみたいに書きますが、先週試合後のイベントステージでライヴした人)にって答えたら、それじゃ喜んじゃいますよって返事。

 

 そういうことだったら、あや姐さんじゃなくて、次節来るらしい県会議員の平池さんの正拳突き(←栃木市空手道連盟会長)でもいいんじゃないかな(念のため書いておきますが、ジョークですw)